夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

夏休みはグアムへ!【5】アクティビティ!射撃体験☆

グアムは、実弾射撃ができるんだよ♪
是非、撃っておいでよ!と、しー君。

ガンマニアなしー君が、私のために揃えてくれた、
軍服とシューズとおもちゃの銃。いつでもサバイバルにでかけられるのですが(笑)
なんせ、この辺りでは…


なので、彼よりも先に、本物撃ってきました(^m^*)羨ましがってた!


白くまさんに教えて頂いた、お店「ウエスタンフロンティアヴィレッジ」へ

c0215970_1575962.jpg


写真も撮っていただきました♪
c0215970_15102496.jpg


しかし、実弾を撃つというのに、私ときたらちゃらちゃらした服装で後悔です!
もっと「撃ちにきた!」という格好でいくべきだった(笑)
どんだけ気合入れてるんでしょ(^m^*)

銃の取り扱い方のレクチャー後、真剣に撃ちます!
c0215970_15142546.jpg


22口径、38口径、オートなど。
自分でちゃんと弾を入れて、引き金をひいて撃ちます。
銃は思っていたより重たいし、引き金も重たい!
時々、引っかかって上手く引けない時があり、インストラクターのお兄さんに引いてもらいました。

衝撃も強かった!
薬莢も飛んでいくし、ゴーグルつけていてもちょっと怖かったですね。
軍手か何か持っていってれば良かったなー
素手だったので、これも少し怖かった。


終了後!
c0215970_15185897.jpg


ポイントは220点!
c0215970_15201333.jpg

初級以下だけど、褒めてもらえた。
次はもっと高得点狙います(^m^*)


じゅみちゃん、お付き合いありがと☆
[PR]
by laguna-cay | 2014-08-17 15:22 | おでかけ