夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

夏休みはグアムへ【4】アクティビティ!シーウォーカー☆

3日目のメインイベントは、シーウォーカー!
早7時半にピックアップしてもらいます(ロビーに様々なツアーのお迎えがきます)

早速水中カメラにて。
c0215970_14515840.jpg


ゆみチャンに借りた、サイバーショットが今回も良い仕事をしてくれました!
c0215970_14523830.jpg



耳抜きのやり方を「英語」で説明してくれますが、
その後、日本語のビデオも見せてもらいます(笑)


潜る前の時間は、シュノーケリングを楽しみました。
そしていよいよ!
c0215970_14532850.jpg

こんな感じ!(笑)
じゅみちゃんは、終始「怖い」と(笑)
しかし、後で考えたら、このヘルメットが取れたら死んじゃうんですよね。
水中では肩が痛くなるくらい、重くのしかかっていたヘルメットですが…

水中では人は大きく見えるのね~と後で話してましたが
この方は本当に大きかった!(笑)
c0215970_14552742.jpg


餌をあげる事ができます。手のひらを一緒に噛まれました!(笑)けっこう痛いです。
c0215970_1456881.jpg


餌をあげると、ウワーっとお魚が寄ってきます(笑)
c0215970_14564268.jpg


幻想的な世界でした。次はちゃんと潜ってみたいものです。

c0215970_14571038.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2014-08-17 14:58 | おでかけ