夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

夏休みはグアムへ!【2】 ポリネシアンディナーショーへ

二日目。

明け方5時に就寝しましたが、7時に一度目が覚めて(笑)
二度目は9時くらいに起きて準備♪
c0215970_135583.jpg



ショッピングへと出かけます。
まずはJPスーパーストア
リーフホテルを出て、すぐの所にあります。
色んなお店に行きましたが、こちらの雑貨屋さんが一番可愛かった❤

リーフホテルからは、DFSギャラリア、プラザなど、歩いて行けるお店がたくさんありました♪
早速、お土産など購入♪

その後、GPO(グアム・プレミアム・アウトレット)へ!
シエナバス(HISの運営しているバス)に乗ります。
このバスも、無料Wifiでネットで繋がります(笑)

こちらの店内は、やや閑散としてました…
来た目的は、レイラズランジェリーのお店だったのですが、なんと閉店してました。
グアムには二店舗あるとの情報を得ており、もう一店舗は、ミクロネシアモール!

しかし…残念ながらこちらのレイラズも閉店してました(涙)(涙)(涙)


2014年8月。グアムにはお洒落ランジェリーショップは一店舗もありません!(笑)


そして今回、選んで良いオプションについていた、ディナーショー
当初、ビーチBBQで申込みしていたのですが、HI○側からの変更で
ポリネシアンディナーショーへと変更となりました。

ホテルディナーショーとの事で…
気合入れます(笑)
c0215970_1471429.jpg


JPショッピングセンターで購入した、グアムらしい装いとお花❤

c0215970_148261.jpg



しかし席は最後方(笑)セルフバーベキューでお肉の味も…(笑)
c0215970_1494382.jpg

(じゅみちゃん、写真拝借☆)

気を取り直して!ビールとコークで乾杯!(笑)
c0215970_14101660.jpg


c0215970_14103896.jpg


マネポーズ写真も撮りながら楽しい時間を過ごしました(^m^*)
c0215970_1411626.jpg


色々なディナーショーがありますが、オンワー○ポリネシアンディナーショーは
こんな感じでした~
ご参考に☆
[PR]
by laguna-cay | 2014-08-17 14:13 | おでかけ