夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

福間海岸へ(✿'▽')

前回日田へデートした、すぅみんと
初めましての、じゅみちゃんと三台で福間方面へツーリング❤


今回の三台はコチラ♪
c0215970_12581290.jpg


この辺りは、素敵なカフェがたくさんできましたね~!
その中でもお料理がおいしそうと感じたこのお店に行ってきました。
c0215970_1258581.jpg


「この先行き止まり」という看板を目に、不安になりながらも到着(笑)
c0215970_12595753.jpg


11時半~との事で、ランチは予約不可。
オープン過ぎたくらいの時間でしたが、無事に三台並べることができました。
c0215970_130464.jpg



海が見えるテラス席へ
c0215970_1321350.jpg


セルフタイマーでバッチリ撮影も(笑)
c0215970_1323323.jpg


楽しいお喋りと、美味しいランチでした♪
前菜
c0215970_1331143.jpg


ドリンクも選べました。誰だ、昼間からフリービール(笑)
c0215970_1335612.jpg


じゅみちゃんと私はパスタ
c0215970_1354684.jpg


すぅみんは、ボウルという名前の和洋丼
c0215970_1363065.jpg

こちらもおいしそう♪

パスタはオイルが多いかな~と思いましたが、食べるとサッパリしていて
具材も多くて美味しかった~♪
ここはまた行きたいお店の一つとなりました☆

c0215970_1372166.jpg

デザートも。

その後は、温泉に入りたくて、志賀島まで行きましたが、
なんと、14時で終了だそう…
そこでお喋りして帰りました。

志賀島ではお久しぶりなお方とお会いできました☆
c0215970_1374216.jpg

良い音させながら(サービスしてくださったでしょう~?(笑))去っていかれました(^m^*)


今回お会いできた皆様、
楽しい時間をありがとうございました♪♪
また気分転換に走りに行きましょう~☆
[PR]
by laguna-cay | 2014-07-13 13:11 | ツーリング