夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

レクサスチームとツーリング♪

お誘いいただき、レクサスチームとポルシェチームの合同ツーリングでした♪

またまた湯布院(笑)
でも残念ながら雨…

初めましての、赤い964ターボさん♪
c0215970_12172250.jpg



無事かえる♪
c0215970_12175970.jpg


ポルシェフリークを超える、ポルシェパラノイア!
c0215970_12183097.jpg

室町時代を生き抜いた方が乗っておられます(笑)(^m^*)

本当にポルシェを愛してらっしゃる方でした☆


ランチは湯布院の金鱗湖近くのDENさん。
c0215970_12201922.jpg


雨なのが残念でしたが、素敵な農道を走り、到着。

ランチ
c0215970_1220503.jpg

お皿も盛り付けも女子好み(笑)
トマトが恐ろしくすっぱかった!!(笑)でも、全部美味しく頂きました♪

スープ、パスタ、メインと選ぶことができます。
c0215970_12213787.jpg


c0215970_12215871.jpg


c0215970_12221156.jpg



「つくつく」という乗り物。晴れてたら本当に運転したかったな~☆
c0215970_12233314.jpg


もう20年乗られてると仰ってました♪
c0215970_1224551.jpg

エアコンも、ETCもないそうです(^_^)v
高速では良い走りをしてらっしゃいました(^m^*)
農道では最後方を走っていたので、その走りは拝見できず残念!


c0215970_12252449.jpg



お仕事予定だった、しー君がお休みで自宅で待っていたので
(そろそろ試験続きとなるので、お勉強するのでお留守番…)
私は、ランチの後はお別れしました。

あっは、すみません!レクサスさんの写真はこれだけでしたヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_12262462.jpg

私も立派なポルシェパラノイア???(笑)


お誘いくださった、Fさん ありがとうございます。
お会いできた皆さん、ありがとうございました☆
c0215970_12265538.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2014-07-09 12:29 | ツーリング