夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

初デート❤(*'▽'*)日田へ!

今日はと~ってもお忙しい、Mさんと初デート!
c0215970_22444491.jpg


とあるイベントからお知り合いになり、
ランチでも行きましょう~♪から、ようやく実現!
実は前日の夜はと~っても緊張しました(笑)

日田の、山海さんへ。
洋食のコースでありながら、和も取り入れたランチ
私たちが入店した時には二人きりでしたが、後からどんどんお客さんが増えてました。

前菜☆
c0215970_22463634.jpg


お寿司も出たのにはビックリ(笑)美味しかったです♪
c0215970_22464876.jpg


キーホルダーの写真撮りましょ~と♪
同じ赤色!私のはちょっと古くなってきましたね(汗)
c0215970_22474691.jpg


アツアツのスープ!
二人ともなかなか食べれず(笑)
c0215970_2248543.jpg


お魚料理
カニカマ?に梅の味のするソースでした。しまった、海老、蟹アレルギーの事伝えるの忘れてました(笑)
c0215970_22483611.jpg


メインのお肉♪この頃にはパンも食べれないくらいお腹いっぱい!
c0215970_22491730.jpg


バイキングの心得とか(笑)そんなお話してましたね(^m^*)
デザート❤
c0215970_22495469.jpg


Mさんは珈琲苦手!
私は珈琲で♪

こんな景色を眺めながら…
色んなお話しました♪
c0215970_22503994.jpg




場所を移動して温泉へ~♪
c0215970_22525165.jpg

Mさんって素敵な「女性」で~す♪♪


温泉は、前にお誕生ツーリングで教えていただいた、天水さんへ(笑)←ばらしてるし(^m^*)
c0215970_22583966.jpg


食べてる時も、温泉入ってる時も女子トーク❤
楽しかった~♪


撮影も(笑)
c0215970_2304343.jpg



相変わらず、新緑がとっても綺麗な所でした。
c0215970_231957.jpg


c0215970_2314259.jpg



やっぱりオープンいいですね~☆
c0215970_2315879.jpg



Mさんは、女性からみても魅力ある方。
二人でお会いするまではとっても緊張していた私ですが、お会いしてみると
とても気さくで、そして実はとっても愛らしいお方です♪

だって~、ブログが私にとってはとっても難しいんですもの~(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ

お会いできて、お話できて、今日はすごく楽しい一日でした☆
とてもお忙しい方なので、またお時間ある時は是非、プチツーリングご一緒しましょうね♪

ありがとうございました☆
[PR]
by laguna-cay | 2014-05-17 23:07 | ツーリング