夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

軽のメンテ♪

通勤軽のメンテで、南区最強さんへお邪魔しました♪

バッチリ仕上げてくださいました♪
いつもは素敵な車がたくさん入庫している中、我が家の軽で申し訳ないですが(笑)

仕上げて頂いている間に、PCへ♪
ヒッキーと待ち合わせ(^m^*)
なんでも、ドアの所のゴム部分が出てきちゃったとの事。

我が家のゴラムアームも、ゴム部分の劣化だったけど、
ポルシェは全部お取替え(笑)

「ヒッキー、きっとドアトッテごと、ぜ~んぶお取替えで5万円なり~♪」と冗談言ってたら…


ゴムは千円未満。
工賃が~!なんでも、内貼りから全部剥がして取り付けなくてはいけないそうで
大変な作業となりそうです。

アロンアルファでつけちゃえ❤
走りには関係ねえ♪と言ってしまいましたが、、、どうされますか~☆

c0215970_23493216.jpg

大きなパナメーラの運転席に座りましたが
大きすぎて前が全く見えませんでした(涙)


帰り際、銀ボクのMさんとお会いできました☆
PCはプチ同窓会状態です(笑)
いつもブログ見てくださってありがとうございます♪

実家にも寄って、母とも少しでしたが話もできて
一緒にケーキも食べました♪
母にも会えて、軽もメンテできて、いつもはケイマンばかりな生活ですが
良い休日でした♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2014-05-12 23:57 | つぶやき