夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2014GWは鹿児島・宮崎の旅♪その3 天然鰻

旅の最後のお食事は天然鰻♪
すきむらんどの近くにある、こちらへ
c0215970_20344575.jpg


天然鰻 上定食1500円!なんというお値段でしょう!
c0215970_2035766.jpg


天然鰻は初めてでしたが、なかなか肉厚で美味しかったです♪
c0215970_20353985.jpg


時期によっては、イノシシなどもあるそうです。
今回は鹿肉のおさしみと、鰻の天ぷらもいただきましたが、鰻の天ぷらはサクサクで美味しかった~!

その後は、すきむらんど内のお祭りで、竹とんぼを飛ばしたり…
c0215970_2037546.jpg


c0215970_20374286.jpg


飛ばし過ぎて、屋根の上に…(笑)
ゆみちゃんを肩車する旦那さま
c0215970_203866.jpg


いいなぁ~私も肩車とかしてほしい(笑)

ここは脚立でしょう!としー君。冷静(゜-゜)
c0215970_20385725.jpg



お祭りのスタンプラリーに参加してすきむらんどを散策♪
c0215970_20404830.jpg


二人は運転する気なし!(笑)
c0215970_204181.jpg


ずっと寝てる7歳のワンコ❤
c0215970_20412618.jpg


名前はトムとジェリーだって!大きい方がジェリー(笑)
c0215970_2042880.jpg


仲良くパチリ♪二人で写真は何年振りか!?
c0215970_20422770.jpg


滝もあってのどかな所でした
c0215970_20444629.jpg



今年のお休みも、ゆみえりさんご夫妻には大変お世話になりました♪
c0215970_20452238.jpg


また来年も行きましょうね~♪
それから秋には、ヨッパの会にも行きましょう!(笑)
これからも宜しくお願いします(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2014-05-10 20:47 | おでかけ