夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2014GWは鹿児島・宮崎の旅♪その1 佐多岬へ!

今年のゴールデンウィークも、ゆみえりさんご夫妻と二泊三日の南九州の旅☆
渋滞を避けた、宿泊はお安く、食べる旅!に行ってきました!
いつもの如く、ゆみちゃんの綿密な計画のもと、素敵な旅を満喫してきました♪

c0215970_19243295.jpg



早朝より、鹿児島最南端へ向けて出発!




まずはコチラ♪

お天気も良くてとっても良い景色!
もちろん、人も少なかった!
c0215970_19275645.jpg

ナビにはこの名前では出てきませんでした。でも地図で場所は分かりやすかったですよ♪

そしてランチへ~
花の木牧場さんへ
c0215970_19322636.jpg

c0215970_19323733.jpg

旦那は味噌カツ定食、私はヒレカツ定食❤

c0215970_1933196.jpg

こじんまりとしたレストランでしたが、美味しく頂きました♪

続いて、佐多岬へ!
c0215970_19334069.jpg


ここで初めて、駐車場に車を停めて、バスで移動!
ゴールデンウィークの人の多さはここだけでした(笑)…といっても、バスもそんなに待つことなく。
c0215970_19342613.jpg


c0215970_19343981.jpg


c0215970_19345165.jpg


c0215970_193533.jpg



次はどこまで行きましょうか♪
c0215970_19352066.jpg



そして夜は、ときわ荘というお宿へ
c0215970_1938926.jpg

ビールで乾杯!
一人1万2千円(ビール代含む)
c0215970_1941688.jpg

どんなお宿だ…とゆみちゃんと一緒に心配してましたが(笑)
お料理、母の手料理のような感じでとても美味しかったです♪

朝食も♪
c0215970_19444199.jpg


残念ながら翌日は雨。
内之浦宇宙空間観測所へ

でっか~い!これで宇宙と交信してるのね~
c0215970_19472071.jpg

お世話になったプリちゃん❤

仲良しさん(^m^*)こういう盗撮は楽しい☆
c0215970_19564289.jpg




雨なので、ロケットの下で雨宿り♪
c0215970_19483992.jpg


お天気良ければ、素敵な写真が撮れたのかな~残念でしたが
この後のランチに続きます☆

c0215970_19492228.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2014-05-10 19:49 | おでかけ