夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

三瀬☆100年の塔

今日は、しー君もお休みだったので
プチドライブへ。

c0215970_22243422.jpg


こちらは千本の桜の木もあるようで、来年は桜の季節にも行ってみようと思います♪
c0215970_22252367.jpg


またまたツツジ(笑)
c0215970_22254234.jpg


チクチクしないかな。バッタさんがいます
c0215970_2226541.jpg


五分程度登ると、こんな景色が。
c0215970_22273944.jpg


ほとんど人はいませんでした(笑)

c0215970_22292599.jpg

手作りサンドイッチを持って行きました♪
ちゃんと照り焼きチキンから焼いています(´▽`)
これは、バイキングへ行こう~という旦那を制止する為の策略デス(笑)

確かここへ来たのは10年くらい前。
その時もサンドイッチ作って行ったような気がします。




c0215970_22302636.jpg

その頃は、今の職場に入ってすぐの頃。
そして今のマンションと出会う前。
そしてケイマンを好きになる前のことです。

10年後、今のような暮らしをしているとは思っていませんでした。
今は本当に幸せです。

たくさんのお友達に恵まれて、
健康であり、仕事もできている。
これ以上望んではいけませんね☆
楽しい老後の為に、しー君、一緒に頑張っていきましょう(笑)

節約、節約!(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2014-04-26 22:36 | おでかけ