夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

つつじ鑑賞♪長崎までツーリング(*'▽'*)

お友達より、長崎のコチラおススメですよ~♪と教えていただき、
じゅみちゃんと強行ツーリング♪

c0215970_1138586.jpg


日曜日は雨予報。
土曜日は晴マークなので行ってきました!
c0215970_11383399.jpg


ナビでは112キロ先と出ています。
ちょっと遠いけど頑張ろうね♪

思ったより近く感じました。
佐々という所まで、有料道路が出来ていたからでしょうね♪

駐車してみたら…
下手ですなぁ~(笑)
c0215970_1139271.jpg

右のドアパンチ対策で端に停めたつもりがこんなんなっちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ

お花に囲まれた二台(´▽`)
c0215970_1140827.jpg



NEXお得意のビビット色が映える空とつつじ♪
c0215970_11403485.jpg


c0215970_1141131.jpg


c0215970_11412694.jpg


いちばん上まで登りましたよ~♪
c0215970_11414032.jpg

今日は筋肉痛ですね~
えーっと、転んだからではないです!(汗)


絶景~♪
c0215970_11422977.jpg


写真にすると、この美しさが伝わらないのが残念ですが…
c0215970_1143842.jpg


やはりピンクやパープルが好き(笑)ああ、だんだんとそういうお年に近づいてるのね。
c0215970_11444768.jpg



花びらの絨毯♪
c0215970_1146147.jpg



ランチは、パールリゾートのローズキッチンさん。
c0215970_1147143.jpg


c0215970_11473579.jpg


行きあたりばったりで入ったお店でしたが、なかなかのアタリ♪
しー君はいないはずですが、ビュッフェスタイル!(笑)
お料理一つ一つが丁寧に作られていて、素材も良かったです☆
飲み物も種類がたくさんあって、手作りジュース?美味しかったです♪

c0215970_11492494.jpg

店内も可愛くて女性に人気ありそう☆
c0215970_11495215.jpg


最後はやはり温泉で。
c0215970_11501225.jpg



そうそう!
じゅみちゃんが、「みんなで写真撮ろうよ~♪」

みんな?




c0215970_11504048.jpg

(笑)
そうそう。今日は四人だったね(^m^*)
今回も楽しい旅をありがとう♪

じゅみちゃん、気がつけば朝から晩まで喋りっぱなしだったね!
また来週も宜しくね~(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2014-04-20 11:53 | ツーリング