夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

荒尾のレストランへ

c0215970_21381969.jpg


明日はお誕生日❤といっても、もう祝うほど嬉しいものではないのですが(笑)
しー君がレストランを予約してくれました。
今年で三度目!

スペシャルランチをいただいてきました♪前菜
c0215970_21403476.jpg


スープとパン
c0215970_2141232.jpg


c0215970_21412091.jpg



パスタ
c0215970_21413528.jpg


お魚
c0215970_21415114.jpg


サラダ
c0215970_21422056.jpg


お昼からアルコール飲んでいいよ❤と言われ…
c0215970_21424338.jpg

今日は一切ハンドル握らず、姫に(蹴!)なります(笑)

お肉
c0215970_21431176.jpg


デザート♪
c0215970_21433680.jpg


最後の紅茶まで美味しくいただきました♪
お料理の内容まで書けず(汗)手抜きですみませんヾ(´▽`;;)ゝ


c0215970_21435838.jpg

ここに通って三年かな?
Caymanとの想い出が積み重なり、私の年も重ねられていきます。

ポルシェに乗り始めた時は、私には似合わないかも。
そう思っていましたが、最近は「白いケイマンが似合いますね」と仰っていただくこともあり
これからもふさわしい女性を目指して頑張りたいと思います。
仕事とダイエットかな?(笑)


Caymanのおかげで、本当に色んなことを頑張れます。
いつもながら、しー君、ケイマン、ありがとう(笑)

c0215970_21501042.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2014-03-30 21:52 | おでかけ