夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

Porsche south meetingに参加したよ♪

今年で二回目となる、Porsche south meeting!
ブーヤンさん、博多ファイトクラブの空冷丸さんのお声かけにより、
今年も参加することができました♪
ありがとうございます☆

c0215970_0185884.jpg


一年振りな方々がいつものSAに集まります。
私が到着した頃には、もう既にほとんどの方が集合されてました☆
c0215970_0195481.jpg


残念ながら、集合した時は、小雨。

ここで、北Qチームと合流して、出発です♪
北Qといえば、mi-neさんと、ojou☆さん。
初、ガン之介君と対面です♪

c0215970_0205746.jpg


c0215970_021112.jpg

昨年は、一緒にケイマンだったのに…(笑)
でも、やはり空冷菌は強烈ですね(^m^*)カッコイイです。

そしてこの楽しそうなお二人~!
c0215970_0214533.jpg

全国区でイベントに参加されてるお二人ですが、いつもこのように楽しそうに長距離を走行されてらっしゃるのでしょうね~♪

相撃ち!にて(笑)我が家も楽しそうですよ(^m^*)
c0215970_0232518.jpg

あ、旦那ぼかすの忘れてた(見て、駄目な時はディナーの時に教えてね(^_^;))

ここからはポルシェトレイン~♪♪
c0215970_0253354.jpg


色んな嫌な事、忘れられる瞬間です☆
熊本IC付近の直線にて。
c0215970_0261220.jpg

ぜ~んぶポルシェ!(✿'▽')
ニヤニヤがとまらない(笑)

次なる集合場所へ到着する頃には、晴れてきましたよ。
c0215970_0272354.jpg



昨年、お話させて頂いた、Kさん。今回は空冷なお友達とご一緒に参加されてました。
なんと、同じ関係のお仕事されてらっしゃって(笑)
最近の若者は~など話が盛り上がります(笑)
c0215970_028587.jpg

ワタクシ、ちょっとお高いですが、雇って頂けるとの事ですよ??でも仕事は3倍くらいやっちゃいますヨ♪
と、冗談ですが(汗)


sagaの英ちゃんと、一緒に走行~!
何故か、2台で皆さんを待ちぼうけしちゃいました(笑)
c0215970_033539.jpg


c0215970_036571.jpg


昨年はシャンパンゴールドだった、あばれんぼうさんの、空冷♪
c0215970_0403169.jpg

オレンジ色になってました!こちらも華やかで良いですね。
全塗装されたそうです。
同じ車で、違う車に乗っているような感じがします。塗装も良いですね。


会場に到着~!
c0215970_0374067.jpg


時々雨が降りましたが、後半は晴天!
ゴープロで撮影♪
c0215970_0382165.jpg


会場には続々とポルシェが並んでいきます。
c0215970_042182.jpg

既に到着されていた、黒カレさんと、ぷーさん号♪

c0215970_0424845.jpg


c0215970_043794.jpg


カレラレッドの内装ってやはり素敵❤
c0215970_0431832.jpg

これに白のボディーは、やはり私にとって憧れです(^m^*)

回転饅頭さんのGT3
c0215970_0452866.jpg


こちらのコーナーは華やかでしたね。
c0215970_046489.jpg

やはり、黄色は良いですね~
私にとって、黄色は幸せを運んでくる色なんです。

お気に入りの1枚❤
c0215970_0465648.jpg

大きな羽!

タイヤが~!!(笑)
c0215970_047258.jpg



c0215970_0475824.jpg

くじ引きもありましたヨ。
コーヒーボーイさんの珈琲が当たりました♪
今日、頂きましたが、めっちゃ美味しい!


c0215970_049267.jpg


参加者、皆さんで選んだ、2番目に好きなポルシェの表彰!
c0215970_0494649.jpg


BBQの写真が1枚もなかった…(汗)食べるのに夢中でした(笑)

温泉に入り、のんびり出てきたら、駐車場はぽつーん!
c0215970_0502557.jpg



あれれ?ぷーさん号?   長湯しすぎでっせ(^m^*)
c0215970_0512347.jpg





帰りは寂しくロンリーツーリングでしたが、
久しぶりにたくさんのポルシェと、皆さんにお会いできて、
とても楽しい1日を過ごす事ができました。

Porsche馬鹿万歳!(笑)
お誘いくださった、博多ファイトクラブの皆様、ありがとうございました。
そして、お話できた皆様、ありがとうごさいました♪

お顔とお車が一致せず、ブログにて、「あ~!ご挨拶できなかった!」皆様、大変失礼いたしました。
次回も宜しくお願い致します♪


c0215970_0521046.jpg

幸せ❤(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2014-03-26 00:56 | ツーリング