夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

天草へ グルメツーリング❤

日記の更新日時がズレています(*'▽'*)

1月の連休にて。
ゆみエリさんご夫妻と、天草へグルメツーリング!
c0215970_18201245.jpg


四人集まると何故か、食いしん坊に!(笑)
お宿は激安!食にお金をかけます☆
(といっても、とっても美味しいお店でこのお値段!な感じなので、九州でのグルメツーリンク゛は本当に幸せ☆)


帰ってきた我が家のラグナ号!仲良くケイマンズで走行です♪
c0215970_1822018.jpg




まずは、以前の天草寿司ウォークでお邪魔した、高良寿司さんへ
こちらの鰻がとっても美味しかったので、今回は鰻を食べに行きました。

c0215970_18242556.jpg

前回と同じく、商店街に鎮座させて頂きます
こちらは駐車場がないので、お店の方に聞くと、ここに停めていいですよ~との事。
休日だからでしょうか。いつもありがとうございます!
c0215970_18251850.jpg

珍しい場所で撮影するのも楽しい♪

さて、鰻~♪
c0215970_18531243.jpg

c0215970_18532113.jpg

c0215970_18533231.jpg

今日は食べログなので、食べ物ばかりアップしていきま~す☆

c0215970_18543899.jpg

今回も美味しく頂きました☆

折角、お泊りで天草まできたので、少し観光も♪
牛深まで足を伸ばします。
牛深ハイヤ大橋へ
c0215970_18593421.jpg

南へ走るとだんだんお天気が悪くなり残念!

c0215970_18595932.jpg


しかし、偶然見つけた橋の下にて撮影♪
c0215970_1902174.jpg


c0215970_1902990.jpg


c0215970_190366.jpg


橋の下から少し離れた所にあった道の駅にて
c0215970_1912573.jpg

じゅみちゃんも参加!?

c0215970_19242160.jpg


なかなかポーズを決めてくれた旦那たち♪
c0215970_19243349.jpg


c0215970_19251592.jpg



そして夜は、奴寿司~♪
今度は、ちゃんとお寿司をいただきます☆
c0215970_19254685.jpg


c0215970_19255963.jpg

カウンターで大将のトークを楽しみながら(笑)

半分酔っぱらいながら、よく撮影したな私!
c0215970_19262050.jpg


お酒だって、こんなについでくれます(笑)
c0215970_19271865.jpg


そして民宿にて就寝~!

---------------------------------------------------
翌日☆
c0215970_19285816.jpg

民宿から少しプチドライブ☆

c0215970_19292583.jpg

c0215970_19293990.jpg


そしてお待ちかねの、焼肉~!
c0215970_1930373.jpg

こちらは、とても人気あるようですね。
スタッフさんが大忙しで頑張ってらっしゃいました。
特選のお肉を頂いた後に、通常のお肉が食べ放題!
そしてカレーや牛丼も食べ放題(笑)

まずは特選お肉~
c0215970_19311988.jpg

c0215970_19312915.jpg

c0215970_19314019.jpg

c0215970_19315136.jpg


もう、このお肉が届いた瞬間から、しー君のテンション上がります!
c0215970_19321979.jpg


全員満腹で運転したくない・・・(笑)
c0215970_19325268.jpg



その後は、走って温泉に入り、帰路へ
c0215970_19332890.jpg



今回も、たくさん走って食べてなツーリング。
ご一緒できた ゆみエリさんご夫妻には感謝です。
いつも楽しい時間をありがとう!!

c0215970_1934648.jpg

高速道路と農道効果?
燃費もイイネ☆
いつも、わくわくをくれる、
ケイマンもありがとう!(✿'▽')
[PR]
by laguna-cay | 2014-01-25 19:34 | ツーリング