夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今夜はホントにつぶやき。

c0215970_084414.jpg



人も、物も、一度好きになったら、なかなか嫌いになる事はありません。
だから、裏切られたような、悔しくなるような事があっても
最終的には、幸せになってほしい、と思うのです。

私の力では実力を引き出せなかった、
もっと何か方法はなかったのだろうか、
色々と考えたりしてましたが、
考えれば考えるほど、切なくなるので頭の中をシャットダウンする事で楽にします。

きっと私のコトは忘れてしまっているのでしょうけれど…

でもそれでもいいや。
元気にしてて欲しい。


私は元気です♪
一緒に頑張ってくれる後輩や、今は優しい(笑)上司もいますから。
東京へ行く夢も捨てきれずにいますが、
きっとこのまま、今の場所で頑張るのだろうと思います。
[PR]
by laguna-cay | 2014-01-22 00:17 | つぶやき