夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2014年 最初の女子会は有田へ☆

お正月休みの最終日。
女子会~♪

有田ポーセリンパークへ!
c0215970_23451126.jpg

こちらは入場無料♪
あまり期待していなかったのですが…
行ってみてビックリ!
写真撮影には素敵な所でしたよ♪
c0215970_2346597.jpg


c0215970_23461666.jpg


c0215970_23462345.jpg


撮影に夢中な間はやはり荷物はこんな事になりますが…(笑)
c0215970_23465013.jpg



そして今回の目的はココではなかったのです…♪
ハミルトンうれしの❤
こちらのホテルで、ランチ&お部屋で休憩&温泉という、日帰りプランを利用しました。

エントランス
c0215970_2347454.jpg


ロビー
c0215970_2348469.jpg

こじんまりとしていますが、落ち着く空間です。
最近、こんな雰囲気のホテルとの出会いが楽しいです。

日帰りですが、きちんとチェックインします。
ゆみエリさん、自然とポーズが決まる❤(^m^*)
c0215970_23485273.jpg


お目当てのランチ☆前菜
c0215970_23493459.jpg


三種から選べるパスタ
私のは生パスタでした。
c0215970_23503293.jpg


デザート
c0215970_23504472.jpg


お部屋でのまったり時間は12時~17時まで。
ランチも12時からにしたので、もう少し早く入れば、お部屋でまったり時間も長くとれそうですね。

温泉も、露天があり、お湯は久しぶりにヌルヌルとした最高のお湯でした♪
走って食べて、温泉でゆったり。
一つの場所で全てが叶う、日帰りプラン。
ツーリングにも良いですね!

c0215970_2352326.jpg

今はもう返却したカレラさん❤
この時、本当に感激する走りを見せてくれました(笑)
踏んだ瞬間の音と加速。
PDKの絶妙なシフトチェンジ。
久しぶりにドキドキしました(笑)

c0215970_2354241.jpg

長いこと、一緒に生活していたので、この日は「私の」と言ってしまうくらい
もう我が家の子になってました(笑)


女子会では少し涙する話を聞いてくれたお二人に感謝!
c0215970_23552884.jpg

これからも車あり、車なしでもお付き合い宜しくお願いいたします♪



c0215970_23562837.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2014-01-15 23:59 | ツーリング