夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ケイマンズ?でプチツーリング♪

ケイマンズで集合~!
kei&kai chun さんより、近場を走ります~と集合がかかり、
ちょっと走りに行ってきました☆

おや?いつもと違うケイマンズ
c0215970_11101029.jpg

初めましての、Fさんのケイマン❤

あれ、いつもお暇な(笑!失礼!)ヒッキーは壱岐まで釣り業へ行ってて、フェリーの中(^m^*)

ランチはこちら
c0215970_11115230.jpg


糸島価格!ですが、
c0215970_11121794.jpg

パスタに、プレートと珈琲つけて2000円☆パスタ単品だと、1500円です
c0215970_11124521.jpg


ポルシェを見ながら走る☆やはり楽しい♪
c0215970_1114638.jpg


できるだけ、試乗を避けてきた kei&kai chun さん(笑)(^m^*)
c0215970_11145928.jpg

C4の魅力にはまっちゃったようです☆

返却時はお声かけますので、私の代わりに印鑑持参でお願いしま~す☆

c0215970_11155972.jpg

久々にケイマン運転してみて、C4との比較。
四駆なのに、すご~く運転しやすくて軽くて、パワーあるカレラさんに、今はもう心奪われております(笑)
ちょっとPCにケイマン引き取り価格を…聞いてみようかと…ヾ(*´∀`*)ノ
こんな事書くと、ラグナ号が本気で拗ねちゃいますね~


ケイマンズで居酒屋トーク(笑)
とっても楽しかったデス♪
レンタカーですので、飛び石が嫌で、先頭走ったんですよぉ~~
次回は、F隊長、ついて行きますのでよろしくお願いします(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2014-01-08 11:19 | ツーリング