夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2014年はカレラと一緒に。

訳あって、お正月休みはカレラ4と一緒に過ごす事になりました❤

c0215970_22564780.jpg


やはりPorscheのヒップは最高♪
ケイマンの後ろ姿も大好きだけど、この子を知れば知るほど好きになります。
特に、タイヤの太さとホイールの大きさ。
後ろ姿もカッコイイ♪

あ、あれ、981ボクスター!と騒いでいたの誰だっけ。
こんなにウキウキするから、ケイマン拗ねちゃうんだよ(笑)
c0215970_2258492.jpg


あはは。ごめんね。
でも楽しい!

あまりに嬉しくて、この子の性能知りたくて、雲仙から帰宅した翌日は唐戸市場へ!

車内は広いはずだけど…
駐車場の料金の支払いでは、しー君、こんな姿に(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_22592882.jpg



c0215970_22593712.jpg


もう左ハンドルはお気に入り。
次は絶対左ハンドル❤
素敵なカレラさんと、できる限りお出かけして写真撮影したいと思います♪


c0215970_232695.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2013-12-27 23:04 | つぶやき