夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

雲仙 憧れのホテルへ(✿'▽')

クリスマスイブは結婚記念日♪
土曜日から三連休だったため、以前から憧れだった「雲仙観光ホテル」さんへお邪魔しました♪

c0215970_2333391.jpg


こちらのホテルはとても歴史あるホテルでひとつ、ひとつが趣があり
とても落ち着く雰囲気です♪

c0215970_23503783.jpg





宿泊プラン☆
カクテルor温かいお飲み物
ケーキセット
映写室or球技室or家族風呂を一時間無料貸し出し
ディナー、朝食つき



c0215970_23492795.jpg

私たちは映写室を借りて、DVD「ローマ法王の休日」を見たのですが…
この映画がコメディ?と知らずに(笑)
でもコメディという感じでもなく、鬱病をあらわす映画だったようで、
今、ちょっと抱えている問題と重なり複雑な心境に(汗)(汗)(汗)
次に行く時は、お気に入りのDVD持っていこう!

お部屋
c0215970_23392310.jpg


以前、ランチでお邪魔した時にお部屋を見せて頂いたのですが、その時と同じ
アメニティはロクシタン❤
c0215970_23474198.jpg


部屋着も充実!
c0215970_23482193.jpg

パジャマが二種類に、バスローブ、そしてガウンまで♪
c0215970_23483477.jpg

茶色のガウンがとっても温かくてお気に入り❤
しかし、私には大きかったのですが(笑)(^m^*)

ウェルカム おやつ~♪(笑)
お部屋についていた紅茶がとても美味しかった!
c0215970_23493975.jpg



ライトアップされたケイマン♪
c0215970_2351884.jpg

お部屋からもイルミネーションが見えました。
c0215970_23513779.jpg


しっとりと雪も降っていて雰囲気良かったです
c0215970_23514686.jpg



カクテルも頂きます♪
c0215970_23522430.jpg


そしてお待ちかねのディナー❤
食前シャンパン☆
c0215970_2356470.jpg


ディナー
c0215970_2356222.jpg


そしてワインも~
c0215970_23572156.jpg

こちらのワインは、しー君が以前からセラーで大切に隠し持っていた温存していたもので
私はいったい、いつになったら飲むんだろう???と気になっていたのです(笑)

今回、素敵なホテルに行くのだし、記念日だし、飲むなら今でしょ~❤って事で(笑)
何本かの中からチョイス☆
やっと飲めました~
c0215970_23592689.jpg

う~ん!良い香り!!
分かったような顔してますが、実はさっぱり分かりませんでした(笑)
香りは良かったのですが、飲んでみると想像よりも軽かった!
(私には美味しいと感じなかった…残念すぎます…まだまだ修行が足りぬ)

ディナーではデザートワゴン!
c0215970_072044.jpg

しー君はここはやはり、全部盛り!!(笑)
c0215970_073647.jpg

こんな人いないでしょう~?と言うと、いえいえ、何名かいらっしゃいますよ♪と、本当でしょうか(笑)

そしてお部屋でまたまた飲みます。ノンベ夫婦です(汗)
c0215970_0102187.jpg

こちらのワインの方が美味しかった!


翌朝…
c0215970_0105789.jpg

お野菜がとっても新鮮で驚きました♪お野菜大好きなので嬉しい(✿'▽')

ドリンクコーナー
c0215970_0113651.jpg

美しく並べられています♪

朝食♪私はオムレツ
c0215970_011592.jpg


モーニングシャンパンもありましたよ~
c0215970_0123237.jpg


チェックアウト後は、雲仙を観光!
c0215970_014111.jpg


c0215970_0143393.jpg



Tさんを真似して(ゆみエリさんの旦那さま) 同じように立つ、しー君。どんだけ仲良しさん♪
c0215970_0144923.jpg


またまたホテルに戻り、ケーキセットをいただきました♪
c0215970_0155996.jpg


雲仙観光ホテルさん、とってもお世話になりました♪
c0215970_0162666.jpg


c0215970_0164975.jpg

こちらでは、温かいおもてなしと、ゆっくりとした時間が流れる素敵なホテルでした。
日々、バタバタと過ごしている私にとって、こんな時間は本当に必要だな~って感じます。

c0215970_0175533.jpg


c0215970_018863.jpg

今回も自己満足な一枚を♪

光を受けてピカピカ☆
c0215970_018287.jpg


楽しい旅をサポートしてくれる、しー君とケイマン(笑)
ありがとう♪


c0215970_019559.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2013-12-24 00:19 | おでかけ