夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

スイッチオン♪(仕事の話)

来年、5年目となる後輩。
先日、私が午後出勤の日、午前中に色々とドラマがあったようです。
問題があった時、いつもは私に相談にきていましたが、
その日は私が居ない中、自分で判断し、上司に提案でき、そして成功!ということがあったようです♪

最近、仕事ではやる気モードな彼女は、「仕事が楽しい!」
どこかで聞いた事ある言葉…(笑)

帰りには、ラグナさんに聞いてもらいたくって!
私、今日本当にすごく楽しいって思えたんです!
あの時頑張って良かった!

泣きながら訴える彼女(笑)
感動をもらいました♪

ラグナさんや皆のお陰です!

そういう彼女だからこそ、こうした体験ができたのでしょうね。
みんな同じ環境で頑張っていて、そして辞めていく子が多い中
彼女は本当にたくさん、たくさん頑張りました。
そして、同じように与えられるチャンスを彼女はどんどん掴んで生かしていくんだと思います。

時々、ドキッとするような資料を仕上げてきたり(完成度が高い)
私よりも、周りをよく見てくれていたり、
後輩たちの面倒もよくみてくれて
彼女の存在が今の職場を明るく、良い環境にしてくれたのは間違いありません。

私を超えて、活躍する日も遠くないでしょうね♪
まだまだ手技では負けませんけどね~(笑)

そしてニヤリと
「ラグナさん、私の結婚式では泣いちゃうでしょう~~???」と彼女(笑)

泣くに決まってるじゃん!
その前に、素敵な人と出会うのよ❤(笑)

c0215970_1115165.jpg

後輩たちの元気に働く姿が私にとっての最高のモチベーション。
そんな後輩たちが目標としてくれる先輩として、これからも頑張ろう♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-12-07 11:22 | つぶやき