夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

南の島へ♪

先週ですが、沖縄行ってきました~!
九州に比べて、暖かいですね!

c0215970_12505642.jpg

この時期、服装に悩みました。
昼間はカーディガンくらいで過ごせますが、風が吹くと少し寒い感じ。


二泊三日の旅でした。
c0215970_1252883.jpg

今回、色んな物食べてきました♪
食べ物写真ばかりになりそうなので、控えます(笑)
沖縄そば→鉄板焼き→パンケーキ朝食→海葡萄のパスタ→ケーキ→和食ディナー→ホテルで朝食…といった感じでしょうか(笑)

沖縄入りして、最初に食べたお蕎麦。
c0215970_12554470.jpg

大盛りの人が…(笑)
同行者アグーさんです。
隣に美女も一緒に♪


ホテルはこちら
c0215970_12562316.jpg


ゆったり過ごしたくなる素敵なホテルでした♪
c0215970_1258117.jpg


お風呂がブラインド!
c0215970_12582625.jpg

同室者(女性)が、私の入浴を見たい、見たいと(汗)彼女が大浴場に行っている間に入ります(^m^*)


鉄板焼きのお店♪
c0215970_1301646.jpg


アルコールも綺麗に飾ってあって、そしてとっても美味しい♪
c0215970_1305918.jpg


c0215970_1311044.jpg



ホテルのベランダから見えた朝の景色♪
c0215970_1323245.jpg


朝のお散歩 ホテル内には4つのプールとプライベートビーチもありました。
c0215970_1325861.jpg



c0215970_1333997.jpg


c0215970_1335341.jpg




朝食に行った、パンケーキ屋さん♪
c0215970_1342268.jpg

ホテルから車で5分くらいの所にあります。


シェアした後の写真ですみませんヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_1344489.jpg

ボリュームあって、ふわふわで美味しかったです☆


こちらにも♪
c0215970_1352238.jpg


c0215970_1353990.jpg


c0215970_1355863.jpg


水族館から海辺へ 
c0215970_136159.jpg

とにかく、何処を見ても綺麗な青色♪


まだまだ写真はたくさん撮っているのですが、今回の記事はこれでお終い☆

なんせ、社員旅行ですから(^m^*)
会社にココが見られると困りますから(笑)

旅費も、そしてお食事も全てお支払いしてくださった、会社に感謝❤
スタッフも皆、モチベーションアップしています。
さあて、仕事で倍返しだ!!(^_^)v
[PR]
by laguna-cay | 2013-11-24 13:11 | おでかけ