夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今年のミッション無事に終了♪

一年に一度と決めていたミッションが今年は二回。
今回は小さな会場でしたが、無事に終了しました。


c0215970_956351.jpg

なんかエラそうに発表しています(笑)
本当はすごく緊張しているんですヨ。

何度やっても慣れないな…って思っていましたが、
今回、初めて!という方を見ていると、やはり自分自身はもうすっかり落ち着いているのかな?って感じました。


スーツも無事に入りましたが
前日の親睦会で呑みすぎ食べ過ぎで…(笑)
ギリギリボタンがとまりました(汗)

親睦会では、これから資格取得にチャレンジしよう!という方とお友達になれ
その後、彼女の職場のブログを見てみると、すごく頑張っている事がわかり
正直、自分自身の視野の狭さを感じて焦りが出ています。
もっともっと頑張って、後輩を引っ張っていかなくては。
次の目標は後輩が発表すること。
輝く後輩の笑顔を見る為に全力でサポートしたいです。

c0215970_1041489.jpg

終わった後の爽快感と達成感。
本当に気持ちいい!(笑)

これで心置きなく、思い切り遊べます!
って、いつも遊んでますねヾ(´▽`;;)ゝ

来年の一月に新しく仕事が入りましたが、これは自社で行うので
緊張は少ないでしょう。
早めに取り組まなくては♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-11-11 10:08 | つぶやき