夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

秋桜(✿'▽')

リフレッシュしても、すぐに燃料切れとなってしまうラグナです(^_^;)


できるだけ、ポジティブ発言を心がけています。
夜中に帰宅して疲れても、気合だー頑張るぞー
特に職場では、マイナス発言はしないようにしています。
効果あり。
元気は伝染します。


それでも
プライベートには弱い私です(汗)
ここ一週間は、本当にツラカッタ。
ようやく少しずつ?前向きな気持ちになりつつあるような気がします。

c0215970_13371697.jpg


今回、本当に「人」との関わり方、
温かさ、優しさ、そして大切さを改めて実感しました。
とても強く。

c0215970_13394179.jpg


c0215970_13395273.jpg



ケイマンがやってきて四年。
本当に私たち夫婦の周りの方たちとの関わり方は大きく変化していきました。


c0215970_1340931.jpg



これからもご縁を大切に。
人との繋がりを大切に生きていきたい。

こんな私たちですが、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by laguna-cay | 2013-10-30 13:44 | おでかけ