夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

アラスカにてランチ♪

この一週間、私にとっては心が重たくなるような事があり、
気分転換にランチへ


筑紫野市にある、アラスカさんです。
c0215970_21393117.jpg



ケイマンの引き取りもあったので、あまり遠くへはいけません。
ここは近場でありながら、自然を感じる事のできる素敵なお店でした。


サラダピザと、キノコのパスタ
c0215970_21401886.jpg



サラダピザ、めっちゃ大きい~!

c0215970_21403797.jpg

エリンギのパスタは、お醤油ベースで、ガーリックとレモンで味付けされていました。
いつか自分でも作ってみたい♪

日曜日だったので、パスタやピザにランチのセットはなく単品との事。
平日は、パスタセットや、サーモンのセットがあるようです。

近場で少しリフレッシュしたい時はまた訪れたい場所。
駐車場は砂利となっており、段差も大きいので、車高の低いお車は…無理のようです(^_^;)
[PR]
by laguna-cay | 2013-10-27 21:44 | おでかけ