夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

加計呂麻島へ その2

なかなかアクティブな三泊四日でした♪
二日目は、シュノーケリングとシーカヤック体験♪

c0215970_10243527.jpg




c0215970_10332277.jpg


まずはシュノーケリングから。
三人で酔い止めを飲んでスタートです(笑)
(バス移動も酔い止めがあると、かなり楽だと今回分かりました♪睡魔に襲われますが、目が覚めると頭がすっきり!します)

シュノーケリングはもちろん、マリンスポーツ全般、未経験。
ゴーグルが曇らないように、唾液をつける…あたりで、かなり驚き(笑)
じゅみちゃんと二人で「どないしよ~」とゴーグルつけるだけで時間がかかります(^_^;)


c0215970_10396100.jpg


海の中はと~っても神秘的。
次はダイビング体験してみたい!

c0215970_10394820.jpg

ゴープロで海の中を撮影しましたが、ほとんどぼやけてました。
今回、ゆみちゃんの防水サイバーショットが大活躍!

c0215970_10421366.jpg

ゴープロ写真なんて載せれないくらい、綺麗♪
ニモ親子にも会えました♪

ゆみちゃん、今度 沖縄で貸してぇ~(笑)

結構体力使います(^m^*)
c0215970_10424978.jpg

誰かさんはもう、へばってました(笑)


続いて、シーカヤック!
c0215970_10433232.jpg

こちらも水面が近くて、とっても気持ち良かった~!
どちらもまた体験したいです。

【諸数】にて
動いた後は、ランチ♪
c0215970_10451523.jpg


c0215970_10452591.jpg

ハーブのお水が美味しかった♪
c0215970_1045346.jpg

ヘルシーなお食事♪
ビール飲んでる方もいらっしゃいましたね~(^m^*)


c0215970_1046103.jpg

こちらもゆっくりとした時間が流れるお店でした。
c0215970_10462925.jpg


ハンモック発見♪
c0215970_10464644.jpg

一人用に二人で(^m^*)

【佐知克】にて
その後は、黒糖のお菓子をいただきに♪西田製糖さんへ
おばあちゃんの笑顔が素敵でした。私もあんな優しいおばあちゃんになりたい。
c0215970_10515383.jpg



その後は、
c0215970_10522824.jpg

【於斉】カジュマルの木を見に行きました
c0215970_10562213.jpg

この上から、ターザン!
皆さん、上手に飛び降りてましたね(笑)

私は…
ヘタレなので、上から飛び降りる事はできませんでした(^_^;)



マベパールを見に行きました。
c0215970_1104147.jpg

美しいゴールドの大きなパールにうっとり(笑)

その後はサンセットクルージング♪
c0215970_1134059.jpg


と~っても綺麗な夕焼けに感動!
c0215970_114427.jpg


ビール片手に撮影♪画像を見て大はしゃぎの図↓
c0215970_1144290.jpg



Mさんの作ってくださったお料理!
c0215970_115850.jpg


約、20人分のお料理を一人で…!
c0215970_1154916.jpg

暗くて、途中からお料理が見えなくなってしまったのが残念…!
デザートもとっても美味しかった~


ここで呑みながら、おしゃべりしながら、新しい出会いに乾杯♪
楽しい二日目は終わりました。



つづく
[PR]
by laguna-cay | 2013-10-23 11:06 | おでかけ