夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

プリウスで女子会♪宮崎一泊二日の旅☆鵜戸神宮とランチ編

二日目はコチラへ♪

c0215970_23475130.jpg

鵜戸神宮です。
こちらも風光明媚でとても感動する所でした。



c0215970_23484617.jpg



さてさて、真剣に撮影していた私ですが…
c0215970_23491599.jpg


人の手を撮るのは難しい!

c0215970_23495848.jpg


NEXが強い、緑や赤色の景色
c0215970_23503526.jpg


c0215970_23511082.jpg


こちらでは上手く表現できたような気がします♪
c0215970_23512895.jpg


しっかり運玉も投げてきましたヨ!
c0215970_23514828.jpg


c0215970_2352150.jpg


しっかりお願いもしたので、きっと残す今年も良い事たくさんあるような気がします。
c0215970_23521312.jpg



ランチはシーガイヤの最上階へ
川越達也さんのお店へ。


お水の料金かかるかな(笑)
c0215970_2355117.jpg

ドキドキわくわくでしたが(笑)

お水の料金はかからず、サービス料込み?の良心的なお店でした♪


お料理はコチラ☆
c0215970_23555963.jpg

私は運転があるので、ノンアルコールのシャンパンを


c0215970_23561940.jpg


前菜。お花のついたミニきゅうりが可愛かった♪
c0215970_23592026.jpg


c0215970_23594784.jpg


c0215970_23595749.jpg


c0215970_00583.jpg



どのお料理も一つ一つ、繊細なお味がしました。
とっても美味しかったです☆



帰りはプリちゃんで☆
c0215970_01425.jpg

そういや、じゅみちゃんの運転は初乗りだったナ☆



一泊二日だったけど、すごく充実した旅となりました!
お二人には感謝です。
今年の夏、素敵な思い出ができました。
ありがとう♪♪♪




おしまい。
[PR]
by laguna-cay | 2013-08-22 00:01 | おでかけ