夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

プリウスで女子会♪宮崎一泊二日の旅☆馬ケ背編

c0215970_12372922.jpg


ランチの後は、馬ケ背へ♪
早朝出発だったので、時間はまだまだ余裕があります。


私は宮崎観光では、こちらはとても感動しました。
c0215970_12382673.jpg



切り立った断崖と青い海。
c0215970_12385526.jpg


c0215970_12391436.jpg


この数日、空が霞んでいたのですが、本来はもっと綺麗な青い海が見られるそうです。

とにかく暑かった~!(笑)
頭からシャワーを浴びたかのように汗が(笑)


c0215970_12403519.jpg

三人でパチリ♪


c0215970_1241672.jpg

こんな所を歩くので、ヒールはいけませんよ~
もちろん、今回私はペタンコ靴で歩きました♪

c0215970_12414462.jpg

もう少し涼しくなったら、もう一度訪れてみたいです。



お願いごとが叶う鐘。
もちろん、三人、それぞれの想いを声に出し、鐘を鳴らしましたヨ❤
c0215970_12424188.jpg

三人それぞれ…お願い事はここでは秘密♪



その後は、温泉へ行き、まったりお湯につかり、
お喋りタイム。
出会えて良かった。これからも宜しくね♪



夕食は鰻~♪
さあ!入り口の写真撮影に燃えますよ~☆
タラリスさん~!どや!(笑)

c0215970_1247562.jpg

パクリました(^m^*)


こちらの鰻、ゴールデンウィークにもお邪魔したのですが、
お味、雰囲気共にお気に入りとなりました。
c0215970_12484313.jpg


今回は、くまもんが一緒ではないので、食べ残してはいかんと
鰻重の上。
見た目は撮影するには少し寂しい感じ(笑)
c0215970_12493062.jpg

特上は、小鉢もついてて、見た目も満足かと思います。
が、今回はこれでも満腹!もちろん完食しましたが(笑)


こちらの「鰻楽」さんは、駐車場も広くて予約もできます。
ツーリングには良い場所ではないかな?

その後は、ゆみちゃんのご実家へお泊り。
ご両親には大変お世話になりました。
じゅみちゃんとは、お布団に入ってもウダウダ喋り、気がつけば日付も超えて…(笑)

学生時代のような素敵な一日を過ごすことができました♪


翌日は鵜戸神宮とシーガイヤのランチへ♪
つづく。
[PR]
by laguna-cay | 2013-08-21 12:55 | おでかけ