夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

プリウスで女子会♪宮崎一泊二日の旅☆高千穂峡編

じゅみちゃんのパパの愛車プリウスで
宮崎へ一泊二日の旅へ♪

女性三人。
トランクは荷物でいっぱい!(笑)


c0215970_2312357.jpg

楽々乗る大きなトランク。
やはり普段、二人乗りのスポーツカー。
こんな時は四人は乗れる大きな車が欲しくなりますね。


ラグナ家を6時出発。
じゅみちゃんは3時半に起きて、5時には出発してくれました。
ありがとう☆


そのお陰で、渋滞知らず。
無事に高千穂峡へ到着!

c0215970_23142485.jpg


以前行った時は、まだIXYカメラでした。
当時はデジカメってすごい!と思っていましたが、見る目が肥えてきたのか??
NEX撮影、なかなか難しかったです。
暑くて集中力も低下。

c0215970_23153891.jpg


c0215970_23155320.jpg


c0215970_2316550.jpg



至近距離の苔写真。
こういうのが良く撮れるような気がします(笑)
c0215970_23161619.jpg



ランチは「高千穂牛 なごみ」さんへ
c0215970_23185256.jpg


焼肉のランチコースにしました♪
c0215970_2319960.jpg

量は少な目…と感じましたが、お肉が良質だったので、
食べ終わる頃には大満足♪満腹となりました。



道の駅によって写真撮影したり、
道中もずっと喋りっぱなし!

温泉ではお子さんが泳ぎ出して、ちゃんと注意できるゆみチャンに偉い!と感じたり。

いつもは一人一台。
車を降りたらマシンガントークだけど、ずっと一緒も楽しい(笑)

プリちゃんとの旅の続きをゆっくり書いていきます♪

2日間、食べ過ぎました・・・!(笑)




つづく。
[PR]
by laguna-cay | 2013-08-16 23:24 | おでかけ