夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

学生時代の友人とランチ&ショッピング♪

学生時代の友人三人で待ち合わせ♪

生まれる前から知ってる次男坊☆
一人で地下鉄に乗って、おじいちゃんちへ。

c0215970_105301.jpg


本当はそのまま地下鉄に乗って行く予定でしたが
私たちに会いたいと言ってくれて、集合場所に来てくれました。

大きくなったら、「・・ちは!」ってな感じで挨拶程度になっちゃうのかな~なんて言いながら
昔はハグしてくれましたが、流石にそこまでは(笑)
ハイタッチしてお別れ。


ランチはこちら
c0215970_10554226.jpg

食べログで人気店だったので、予約して行ってみました。
天神南口から歩いて7分くらいかな。


1500円のランチにしてみましたよ♪
前菜
c0215970_1056446.jpg


スープはミネストローネ
c0215970_10563444.jpg


パスタ 季節の野菜のパスタにしました。トマトソースとお野菜もたっぷり♪
パスタは6~8種類から選べました。
c0215970_10571643.jpg


メイン この日は鶏肉とジャガイモのソテー
c0215970_10581153.jpg


デザートのクリームブリュレ
c0215970_10583923.jpg

バニラビーンズがたっぷりで美味しかった~

店員さんは男性ばかり。
皆さん丁寧でとっても良かったです☆


その後は天神でショッピング。
話しながら休みながら(笑)

元気パワーたくさんもらえました(^m^*)

今度は旅行しよう!
月々の旅行貯金、頑張ろうネ♪


その後は実家で元気パワーもらいました♪♪
しー君の試験が終わったらゆっくりお邪魔します☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-08-16 11:06 | おでかけ