夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

夏といえばスペシャル雲丹丼♪♪

お盆の初日!
久しぶりにポルシェツーリング☆
数名の方にお声をかけましたが、やはりお盆という事で皆さんお忙しいようです。

気がつけば、集まったのは暇なケイマンズ(笑)
(いえいえ、今日からまたお仕事な皆さんです。貴重なお時間ありがとうございました☆)


夏といえば、やはり呼子の烏賊ではなく、雲丹丼です。
お久しぶりに「いか本家磯浜別館」さんへお邪魔しましたヨ。



c0215970_10311970.jpg





今回集合したのは


c0215970_10333373.jpg


c0215970_10334390.jpg


いつものケイマンズメンバーに加えて、初参加のゆみチャン。
「ケイマンで来てね♪」と念を押します(笑) チャレストでも良かったですけど(^m^*)
c0215970_10341570.jpg


拗ねるので、一応ラグナ号も♪
c0215970_10352642.jpg




この連日、日差しが強いですね。
集合場所にて。
さっそく日陰でお喋りしてますが…
首からカメラなお二人(笑)
c0215970_10363131.jpg



唐津までの有料道路が新しく繋がり、呼子までのアクセスもしやすくなりました。
途中、勝手にツーリングなボクスターさん♪
きっと周りの方からは、一緒のチームと思われた事でしょう(^m^*)
c0215970_10384071.jpg



ポルシェ時間で到着♪
c0215970_10372127.jpg




お目当ての、雲丹丼スペシャル~!
価格は3990円☆(この日は千円お安くなってましたよ~!)
c0215970_10391069.jpg



旦那撮影
c0215970_10421799.jpg

頑張って撮ってましたね。
大好きな雲丹丼だからでしょうね(笑)

そして、なんじゃこりゃ(笑)
c0215970_10431360.jpg

せっかくの焼売が、美味しそうじゃありませんねぇ(^_^;)
修行が必要です。


私も人の事言えませんが(笑)
旦那よりは上手に取れたはず♪だって、修行中だもん。
c0215970_1045916.jpg



食べ終わる頃には、広い店内もほぼ満席に。
やはり人気店ですね。
高校生らしきアルバイトさんたちもたくさん増員されてましたヨ。



その後は、景色の良い場所へと移動します。
こんな道を走ります。

c0215970_10484859.jpg


ここから先は写真撮る余裕なしのもっと狭い道に入ります(笑)
草をかきわけ走行

出会った場所はこちら
c0215970_10501495.jpg


とにかく暑かったですが(笑)
c0215970_1059385.jpg



涼しくなったらもう一度行きたい所です。
c0215970_10594050.jpg


c0215970_10595489.jpg


c0215970_1101821.jpg


c0215970_111577.jpg



途中の駐車場で撮影も。
c0215970_1122138.jpg


c0215970_1123336.jpg


この頃にはもう、汗だくでした(笑)

風の見える丘公園でかき氷を食べながらクールダウン。
皆のキーを並べてみましたヨ♪

c0215970_1125659.jpg

PORSCHEのキーホルダーは皆さんこれが定番ですね。
私の赤も、使用してもう4年。
一番ボロボロのような気が…

ここから佐賀方面へ向かいます。

c0215970_115422.jpg


汗だくになったので、温泉「ななの湯」さんへ

c0215970_1154296.jpg




温泉で汗を流し、次なる場所は三瀬。
そこで解散となりました♪


久しぶりに前も後ろもCaymanを見て走ってテンション上がりました(笑)
お会いできた皆様、ありがとうございました☆

また企画しますので、食べに走りましょうね(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2013-08-12 11:08 | ツーリング