夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は近場でランチ

「ラグナ、ボクスター買うの???」と
何処かで話をききつけてきたしー君。

「俺の車はいつ買うんだよぉ~」とマジギレしそう(笑)

だってあなたの欲しい車は我が家の家計から離れすぎてます♪
ボクスター楽しいヨ❤

…と言いつつ、新型Caymanが気になっている私です♪
しー君、邪念を捨てて試験に専念なさい♪♪


美容院でリフレッシュして、お暇なゆみチャンをお誘いしてランチへ

ラッグルッピさんでサラダランチ
c0215970_914567.jpg


お盆はモリモリ食べる予定なので、控えめにね☆








パンの食べ放題つき♪
c0215970_9154314.jpg

サラダランチの意味ない~




お気に入りの家具屋さんへ♪
c0215970_916964.jpg


ペルシャ絨毯フェアを9月からやりますよ~
ご案内送りますから~
なかなか来てくださらないからぁ~と(汗)

お宅ビデオに我が家も紹介されてました♪
自分のお家じゃないみたいでした。


その後はマッサージへ♪
一時間たっぷり揉んでもらい、髪も体もリフレッシュできました☆
ゆみちゃん、お喋りタイムありがと♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-08-05 09:24 | おでかけ