夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

九州女子会ツーリング(✿'▽') 阿蘇を走ろう!!

ゴールデンウィーク以来。
久しぶりに三台で集まりました☆

c0215970_01278.jpg


おお!ゆみちゃんは、だんな号で!

じゅみちゃんは、ひよこ号で♪
c0215970_023050.jpg



私はもちろん、白い子で♪
c0215970_041144.jpg





先週の写真撮影会の後。
今回も熱く撮影してきました!

と、その前に、熊本といえば いつものCafe♪
えづCaferoom。Yさんのお店に向かいます。

c0215970_072159.jpg

なんと~♪
ココには、レンタルサイクルがあり、
なんと~♪
ポルシェ自転車なのです!!一時間500円だよ(✿'▽')

ラグナはやっぱり白!

c0215970_082979.jpg

スイスイと緑の中を駆け抜けていきます!





運動音痴なのに、よく乗れましたね!
c0215970_0103969.jpg

乗ってしまえば、進みます。
が…足が届きません(汗)(汗)(汗)
動き出したら止まれない! 車より危険な乗り物でした(^_^;)


日差しも強かったので…
c0215970_0113285.jpg

こんな姿で♪
あーあ。Porscheが台無しなんて言わないでくださいね(-_-;)
一時間どころか、10分くらいでギブアップでした(笑)
車と同じくらい、乗りこなして自転車通勤なんてしてみたいものです。


えづCaferoomさんでは朝食をいただきました。
c0215970_0151186.jpg

c0215970_015491.jpg



撮って喋って数時間、阿蘇へ向けて出発!
c0215970_016640.jpg




途中、ロードバイクでツーリング?な皆さんと。
c0215970_0172633.jpg

顔出しOK許可頂いております♪

あれ?じゅみ号の羽におばあちゃんが(笑)

c0215970_018816.jpg

んも~♪フェラーリカッコイイのは分かったから。
後ろにCaymanもいるんですけど~!
皆さん、フェラーリとエキシージに夢中でした。

ラグナ号よ、拗ねるな♪
お前には私しかいないのよ☆



ロードバイク、かなりスピード出るんですね!
追いついたのはかなり下ってからでした。
c0215970_0223071.jpg



さてさて、更に走り…
c0215970_0225162.jpg

九州はこんな景色を見ながら走れるのがいいですね!

c0215970_0232265.jpg

米塚もふっさふさの緑でしたよ~♪


そしてお目当てのランチ♪はコチラで。
c0215970_0244315.jpg


お料理写真をズラリと並べますね♪
c0215970_0252266.jpg


c0215970_0251274.jpg


c0215970_0254043.jpg


c0215970_0253034.jpg


c0215970_026092.jpg

なかなか予約が取れないそうですが、メインも二品。
デザートの頃はパンツのボタンが取れそうなくらい満腹に!
一つ一つ、とっても美味しいお料理でした!



そして九重へ向かって走り…
c0215970_0265513.jpg


最後は九重高原コテージへ。
こちらの温泉は景色が最高!でした♪


夕刻になり…
c0215970_0285541.jpg


まだまだ続く撮影タイム。
c0215970_029457.jpg



夕刻の時間は光が味方してくれますね。
c0215970_0294297.jpg

先日もアップしましたが、同じアングルの写真が何枚も(笑)
久しぶりに自己満足な写真が撮れました。



とても楽しい一日を過ごすことができました。
最近はお二人に頼りっぱなしですが、素敵な想い出が増えていきます。
これからも宜しくね。

c0215970_030421.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2013-07-24 00:35 | ツーリング