夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

撃って 撃って 撃ちまくれ!(*'▽'*)

先日の撮影会の続き♪
素敵な写真撮っていだきました!!


c0215970_22463969.jpg




こんな素敵な写真を撮ってくださったのは、お久しぶりのタラリスさん☆
まずは、素敵なボクスターのご紹介から♪
c0215970_22373793.jpg

タラリスさんの新しい相棒です♪
(みんからでは、naoさんというお名前です)



c0215970_22384617.jpg


c0215970_22393046.jpg


ソリッドブラックは緑や雲の映り込みが本当に美しい。
危しい二名もしっかり写りこんでいましたが(笑)←じゅみちゃんと私ヾ(´▽`;;)ゝ









この日は雲も良い具合にでていて、撮影には良いお天気☆
c0215970_22413126.jpg



タラリスさん行きつけの、森の時間へ。
c0215970_22424821.jpg

オープンより少し早く到着。
早速、撮影会開始!

茂みの中から車を撮影します。

c0215970_2249156.jpg

あやしいクマもいますね(笑)

c0215970_2249353.jpg




どや顔していた(笑)ピザ写真はこうして撮りました♪
c0215970_22503195.jpg


タラリスさん曰く、光を上手に取り込むことで綺麗な写真が撮れるそう♪


光…


光…



!!!







c0215970_22513652.jpg

光を求め、森の中へお皿と一緒に進むタラリスさん(^m^*)



じゅみ、私「タラリスさん、蜘蛛!!蜘蛛歩いてる!」(笑)

c0215970_22524555.jpg

本物の森の時間を過ごす三人です♪


c0215970_22563576.jpg




今回、NEX-3(中間のレンズ)とNEX-f3(望遠レンズ)の二台を持って行きました。

c0215970_22565464.jpg

マニュアル撮影で、シャッタースピードを変える事で明るさがかわります。

カメラに詳しいお友達より、isoを変える事でまた違った写真になるそうです。
これは楽しみ。


とにかく、何か見つけちゃ撮り(笑)
完全にアヤシイ三名でした。
c0215970_2301573.jpg


でもめちゃめちゃ楽しい☆


ヒヨコにうつる影
c0215970_2304314.jpg


タラリスさんが撮ると…
c0215970_2311062.jpg



やはりセンスも必要なんでしょうね。
こうして色んなイメージを持つと次回がまた楽しみになります☆


c0215970_2344236.jpg

さてさて、つぎなる場所へ移動します。


ここでも撮影が始まります(^m^*)
c0215970_236858.jpg


でたぁ~❤ねっころがり!!(笑)

荷物だってほら、
c0215970_2365374.jpg



c0215970_23745.jpg


あちこち、置きっぱなしヾ(´▽`;;)ゝ忘れ物ないようにね♪




バーへと場所を移します。
c0215970_2310544.jpg

左がオート撮影。右はマニュアルです。
いつものワタシなら、「桃のソーダ割りです♪ウマウマ」とFBにのっける撮影です(笑)
右は、光を意識したつもりです…が、やはり暗くなっただけの写真って感じ(^_^;)難しいです。


そしてタラリスさん撮影!構図が違いすぎる~!この発想が面白い♪
c0215970_23123743.jpg



朝から夕刻になるまで、長い時間お付き合いくださいました♪
高速ではタラリスさんのボクスターを追いかけバビューンと☆じゅみちゃん、置いてってゴメン(^m^*)



c0215970_23163574.jpg


c0215970_23165365.jpg


最後の最後まで撮影♪
休憩したSAにて。



c0215970_23171829.jpg

夕陽を見ながら、帰路につきました。

お会いできたタラリスさん、じゅみちゃん、
とてもとても楽しい時間を過ごす事ができました。
また是非、撮影会しましょうね♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-17 23:21 | ツーリング