夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今夜は眠れない(笑)

今日は3年ぶりに、タラリスさんにお会いする事ができました♪
熱い申し入れに(笑)
快く、撮影ツーリングをご一緒してくださいました☆



どや!(笑)



c0215970_22503896.jpg



ああ、最強のカードを最初に出してしまいました♪
奇跡の一枚です。

これからブログが変わった!?と言われるような写真が撮れるようになりたいものです。
撮影って本当に楽しい。
そして奥深いですね!


とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
そして納車されたばかりの、ボクスターを運転させていただきました。
もう、今夜は眠れません・・・
PDKの快適さ、音、ドキドキします。

貯金頑張らなくては!
タラリスさん、飽きたら私に売ってね❤



今日はこれだけですが、楽しかった一日はまた後日アップ予定です♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-07-15 22:56 | つぶやき