夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お誕生会(✿'▽')

じゅみさん、○○歳のお誕生日おめでとう!!(´▽`)☆

c0215970_2049260.jpg


今日は、先日お誕生日だった、じゅみさんのお祝に集まりました。

ゆみエリさんはお仕事なので、後程合流。
じゅみさんとランチへ。


c0215970_20495818.jpg


アトリエ・○○さんへお邪魔しましたヨ☆
(クリックしたら食べログへジャンプします♪)

オープンの11時半から予約して入店。まだお客さんはいませんでした。
c0215970_20523246.jpg


キッシュ
c0215970_20525976.jpg


ビシソワーズ
c0215970_20532931.jpg


メインの阿蘇の豚ちゃん
c0215970_20534826.jpg


ベイクドチーズケーキ☆
c0215970_2054447.jpg



ひとつ、一つ、とっても美味しいお料理でした。
シェフが自らお皿を持ってきてくださって、気さくに声をかけてくださいます。
私たちが写真の話ばかりしていたので…(笑)

こちらのお店が出された、レシピ本を見せてくださいました。
写真も綺麗、レシピもなんか作れそうな気が…(笑)←じゅみさん、作って~♪


その後は、わら○○へ
c0215970_20585148.jpg

こちらも、クリックで食べログへ☆


c0215970_2103144.jpg

珈琲フロートと
フルーツの盛り合わせ♪
c0215970_2172912.jpg



しばらくすると…
c0215970_216526.jpg

ハッピーバースディーのピアノ曲が流れ…

c0215970_218826.jpg

自動演奏と、生演奏されているのですが、じゅみさんの為に。
私まで一緒に感動しちゃいました(笑)

c0215970_218574.jpg



c0215970_2191280.jpg


じゅみさんにとって、素敵な一年となりますように☆☆☆
c0215970_2195526.jpg


おめでとう!!
[PR]
by laguna-cay | 2013-06-29 21:12 | おでかけ