夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

別府へ

雨の中、別府へ行ってきました。

c0215970_13373195.jpg

日曜泊です♪
突然だったので、じゃらんのプランも締切。
そんな中、露天風呂が素敵なお宿を発見したので、電話で予約♪


c0215970_13385239.jpg

お部屋からも別府湾が見渡せます♪

雨なので、観光はせず…
一度やってみたかった、スカッシュ対決を!
c0215970_13385775.jpg


対決…できないくらい、下手だったのでまずはお互い練習から(笑)
c0215970_13394432.jpg


一応、昔テニス習っていたんですが~(汗)
私の方が少しだけ上手だったように勝手に思ってます(^m^*)でも話にならないレベルな二人でした。

c0215970_1340587.jpg

良い汗かいた後は、冷たいビールが美味しい♪

c0215970_13413859.jpg



翌日は、豆田町に寄って…
c0215970_13414211.jpg

お気に入りのお醤油屋さんへ♪

私は三回目だったけど…しー君は初めての訪問!
c0215970_13422674.jpg

豆田の街を散策。


福岡にあるジェラート屋さんがオープンしていました。
オープンして一ヶ月との事でしたヨ。
c0215970_13424037.jpg


お店の方とお話しながら、冷たいジェラート。美味しかった~
c0215970_13433876.jpg



帰りのSAでは、トイレから戻ると後方に白い子が♪
ニヤニヤと写真撮っていたら
c0215970_13441293.jpg

運転席にオーナーさんいらっしゃいましたヾ(´▽`;;)ゝあは、すみませんねぇ(汗)



強行突破な一泊二日の旅。
温泉と美味しいご飯でゆっくり過ごせました。
さて、午後からお仕事頑張ります♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-06-24 13:47 | おでかけ