夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

熊本ナイト&ツーリング♪

今更アップですが…

熊本の「えづCaferoom」へゆみエリさんご夫妻と行ってきました♪


c0215970_12241084.jpg

この日も光る畳は幻想的。


お料理はコチラ
c0215970_12243396.jpg

メニューが増えています。

ワインも皆でシェアし、「東洋美人」だったかな!Yさんおススメで飲んでみましたが
とても飲みやすく、美味しかった~


c0215970_12283026.jpg

なんか、やっぱり近いこの二人(笑)(笑)
仲良くしてくださって、ありがとうございます♪
席だって、最初は隣じゃなかったハズ。
いつの間に…



翌日。
梅雨とは思えない良いお天気だったので、阿蘇を走りに!
c0215970_12283461.jpg



バピュ~ンと農道を♪
c0215970_12295926.jpg


バイクの方が少し走ってらっしゃいましたが、ほとんど対向車もなく、
快適に走れました♪

c0215970_12304737.jpg


c0215970_1230575.jpg


お昼までしかお時間のなかった、Yさんも合流して。
少しだけでしたがご一緒できました。
c0215970_12312861.jpg


試乗大会も(笑)
皆さんのお車に乗車する時、必ず…エンジンかけれません(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ
そしてバックモードもどこか分かりません!
Caymanは、皆さん、簡単に分かっちゃうようですね~♪
ポルシェは昔スタイルな車なんでしょうネ☆

c0215970_12314620.jpg

オープンは最高に気持ち良かったです~


c0215970_12322227.jpg

どの車も、それぞれの特徴があって良いですね♪
って、助手席での感想ですが(^m^*)

久しぶりに助手席で、ちょっと車酔いにもなった一日でした(^_^;)
望遠レンズで調子に乗って、皆さんの御車撮影していたからでしょうね(汗)

今回も素敵な一日を過ごす事ができました♪
次回もまた宜しくお願いしま~す(✿'▽')
[PR]
by laguna-cay | 2013-06-23 12:44 | ツーリング