夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

コルトで行く(✿'▽')イタリアンレストラン♪

お仕事が落ち着くはず…でしたが、何故か更に毎日の帰宅が遅くなっています(汗)
自宅持ち込みも増えています(笑)何故~


ストレス発散といえば女子会♪
先日、久しぶりにお気に入りのイタリアンレストランに行ってきました!

今回の相棒はこの子❤
c0215970_1234312.jpg

コルトくん~♪

皆、二人乗りのある意味「使えない」車ばかりなので(^_^;)
コルトくんには、何度とお世話になっています。
ゆみエリさんが日頃お仕事などで活用している車です。

ここに四人で乗り込んで出発♪今回は、いつもの女子会メンバーに加えて、しー君も参加です。


c0215970_12361777.jpg

前日に予約を入れました。
しー君はスペシャルランチコース。
女子三人は、お手軽ランチコース。
スペシャルを一人でも予約すると、奥の個室が利用できるようです。


c0215970_12374157.jpg

前回利用した時は、リニューアルした直後だったので、
お料理の出てくるタイミングや、出し忘れもありましたが、今回はバッチリでした♪

c0215970_12383348.jpg

夜のメニューも近々リニューアルされて、更にお安くなるようですが…
経営大丈夫なのでしょうか。変に心配しちゃいます(笑)
長く続いて欲しいお店の一つです。


お手軽ランチの内容はこちら♪スープからスタート
c0215970_12393973.jpg


c0215970_1240082.jpg


c0215970_12401680.jpg


お魚かお肉を選べます♪
肉食な私はもちろん(笑)
c0215970_12401842.jpg


デザートも!パウンドケーキがしっとりしてて美味しかった♪
c0215970_12404974.jpg



c0215970_1241980.jpg


レストランでは個室という事もあり、許可を頂いて写真もたくさん撮れました。
二人でも撮ってもらいました(笑)
カメラマンな女子二人にパチパチと…結婚式以来だ!と大笑い。
c0215970_12421056.jpg



そして…
その後はドライブしながら移動して…
こちらへ(笑)
c0215970_1245514.jpg


うどん好きな、じゅみさんと食欲旺盛なしー君が妙にテンション上がります(笑)(笑)

c0215970_12454036.jpg

そしてこのお値段~!

c0215970_1245566.jpg

お味も最高に美味しい!
しー君の、大盛りそばを少しもらいましたが、御出汁がとっても良い仕事してます(^m^*)
こちらのおススメは、カレーうどんと肉うどんだそうですよ~
いつも多くの人で賑わっています!


その後は、マンションに寄ってもらって、気がつけば夜に!
楽しい時間を過ごす事ができました♪

今回も色々とお世話になりました☆
また遊んでくださいね♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-06-12 12:50 | おでかけ