夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

無事に終了しました♪

半年前、半分勢いで進めてしまったミッションですが、
昨日無事に終了致しました。

今回の一番の目的は達成。
それに付随して、後輩のモチベーションアップに繋がってくれればいいな…って思っていたのですが
見事にビンゴ。
かなりアップされたようで、それがとても、とても、とても嬉しいのでした♪
一緒に頑張ろう。
その為になら、私が出来る限りのサポートをしたいと思っています。

今回の会場は東京でした。



c0215970_236018.jpg

二十代をほぼ、関東で過ごしましたが、久しぶりに見た東京タワーに大興奮でした(笑)
バスからなのに撮影してますヾ(´▽`;;)ゝ


そして、梅雨入りしたはずの関東は晴れ♪
c0215970_2351317.jpg



傘いらずでした☆
いやあ、本当に私は晴れ女かもしれません(笑)


三泊四日の関東滞在でしたが、二時間だけ自由時間がありました。
そんな中、スカイツリー見学へ。
c0215970_2362957.jpg


イベントの為、特別な色だったようですね!
c0215970_2353488.jpg


c0215970_2365138.jpg



そして最終日。
空港で少しの時間でしたが、ポルシェ女子会開催(笑)
c0215970_2362471.jpg


ぱんださん、スターさんにお会いすることができました!

c0215970_2374859.jpg


c0215970_23652100.jpg


c0215970_238724.jpg



九州女子会、熱いですね!と仰っていただきましたが(笑)
こちらの女子会でも、ほぼ車の話♪
今日は飛行機、バス、モノレール組でしたが、やはり車はなくても盛り上がりますね!
時間が全く足りませんでした~~



c0215970_2394776.jpg


仕事も遊びも、今回は充実した時間を過ごす事ができました。
次なる目標もできた事ですし、これからもエンストしない程度に自分なりに頑張っていこうと思います。
お会いできた皆様、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-06-02 23:01 | おでかけ