夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

100万本のバラ祭り ハウステンボスへ

ハウステンボスへ行ってきました。
諸事情により、二時間だけの滞在です(笑)
行って、写真撮って、Cafeに入って帰る…
強行しちゃいましたが、行って良かった。
かなりリフレッシュすることができました♪




c0215970_13394999.jpg




(注)写真が多いです(✿'▽')








日が落ちる前に、到着できるかな!
バタバタと出発しました。
c0215970_13405911.jpg

入り口から、ピンク色の薔薇に期待が膨らみます。


c0215970_13421410.jpg



雲も良い感じ。間に合った。
c0215970_13424150.jpg


c0215970_13431281.jpg



望遠レンズで盗撮。撮ってるの知られてたみたい。
c0215970_13435829.jpg

「勝手に撮らないでくだちゃい」と言われてるような気が…(汗)


今回、望遠レンズで撮る事で、少し違ったアングルに撮れたような気がします。
c0215970_1345482.jpg

c0215970_13462258.jpg


やはりピンク色は可愛いですね♪
c0215970_13463390.jpg


c0215970_13481839.jpg

c0215970_1348319.jpg


c0215970_1348418.jpg


NEX-3のと同じレンズですが、少し広角に感じます。
c0215970_13485081.jpg



c0215970_13492373.jpg

c0215970_1349356.jpg


c0215970_13495133.jpg

c0215970_13514530.jpg



しー君に、撮るよ♪って言ったらこのポーズ(汗)
c0215970_13521847.jpg

いくつになっても子供だね(笑)


c0215970_13523084.jpg

c0215970_13525049.jpg

c0215970_13525535.jpg


望遠だとこういう写真になるんだぁ…
c0215970_13532040.jpg

もう少し色々勉強が必要みたい。

c0215970_13534691.jpg

c0215970_13541176.jpg

c0215970_13541920.jpg


c0215970_13544525.jpg

c0215970_13544968.jpg

c0215970_1355994.jpg



夜になると、ライトアップされて綺麗でした。
c0215970_13552239.jpg

c0215970_13554234.jpg

皆さんだったら、もっと幻想的な写真が撮れるんでしょうね!


次はあじさいの季節です
c0215970_1356370.jpg


こちらも楽しそうですね!
c0215970_13564082.jpg


でも私はやっぱり秋のコレかな(笑)
c0215970_1356519.jpg



行きはバビューンと○○分でHTBへ。
帰りは、ガソリンなかったので、エコ運転♪
c0215970_13573832.jpg

燃費系も、高速では12.8キロを示してました♪

帰宅途中、7万キロを超えました!
Caymanと過ごして今年の秋で丸4年。
今でも、エンジン始動ではわくわくさせてくれるし、元気に走ってくれるし、トラブルも殆どないし、
本当に良い子です。

今でもたくさんの幸せを運んできてくれています。
これからも、宜しくね。ラグナ号!
[PR]
by laguna-cay | 2013-05-19 14:05 | HUIS TEN BOSCH