夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

しろくま・とんかつ・ギョーザで〆☆宮崎・鹿児島 2泊3日のグルメ旅

最終日。
チェックアウトは12時のプラン。
10時オープンにあわせて、【むじゃき】へ行って、しろくまを頂きました♪
c0215970_16522378.jpg


一人で一個を食べたい!!というしー君のわがままを却下して。
二人で一個♪  お腹こわすよ!


チェックアウトの後はランチ。
【味のとんかつ 丸一】さんへ

c0215970_1653429.jpg

どんだけ食べるんじゃ~というお声も(笑)


ここまでくると、体重の事も忘れちゃいますね(^m^*)
c0215970_16535612.jpg


c0215970_16542722.jpg


c0215970_16543158.jpg

こちらも大変美味しかったです☆



そろそろ旅も終わりに近づきました。
最後は、おじいちゃん、おばあちゃんがやっている、幻のギョーザ屋さんで〆です。
c0215970_16552126.jpg

【おもいつきの店】なんとも面白いネーミング…
でも、ホントに思いつきで開けてらっしゃるようです。
そして人もたくさん!
お店のご夫婦は無愛想!(笑)
「今、忙しい!」って感じです。

でも、最後のおばあちゃんの笑顔は最高!でしたね。
c0215970_1657612.jpg

この頃には、さすがに、しー君も一人分しか食べれませんでした。
この一皿で五人前です。


c0215970_1659238.jpg

もちろん、途中観光もしているのですが、食べログ中心にアップさせていただきました(笑)
今回、行きも帰りも、途中でも、全くと言っていいほど、渋滞に当たりませんでした♪

そして、全てのプランを練ってくださり、予約もしてくださった ゆみエリさん、
車を出してくださった、ゆみエリさん旦那さま
大変お世話になりました!
仕事漬けな毎日から、特別な休暇を過ごす事ができました。
二人だと、ここまでプランを練る事はできませんでした。

素敵な想い出ができた、2013年のゴールデンウイークでした❤
また食べ旅行しましょうネ(✿'▽')


おわり。


----------------------
今月末に、大きな仕事ミッションを控えている為、コメント欄クローズとさせていただきました♪
ミッション終了までブログ関係をお休みさせて頂きます☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-05-08 17:03 | おでかけ