夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

雲仙へ走ろう♪女子会ツーリング(✿'▽')

今年のGWはお天気に恵まれていますね!
先日、羽の修理が無事に完了した、じゅみ号をお誘いして、
いつもの三台で女子会開催☆

c0215970_15245866.jpg

今回は長崎・雲仙まで走りますヨ。

武雄ICを降りて、素敵な広域農道を走ります♪

c0215970_15262830.jpg

渋滞知らず。
とにかく気持ちいい道!

ちょっと停めれる場所を見つけたら撮影開始です(^m^*)
c0215970_15261654.jpg






あーだこーだ言いながら(笑)
c0215970_1528158.jpg


さてさて、朝も早いし何処か観光する場所はあるかな♪
この農道もあとどれくらい?
イッヒッヒ!まだ半分だね~(^m^*)
c0215970_15284249.jpg

農道にときめく怪しい三名、いや、二名のケイマンズ。


まだまだ走ります♪
c0215970_15312612.jpg


到着したのはこちら。
c0215970_15312153.jpg


雲仙へと続く、約7キロの直線道路。
c0215970_1532487.jpg


途中の休憩スペースに停めて。
c0215970_15325657.jpg


c0215970_15332867.jpg


c0215970_15334439.jpg

撮影しては写真を確認!

ここは小さな虫がたくさんいましたね~
何故か黄色いじゅみ号と、ホワイトのラグナ号にたくさんついてました。
ゆみチャンのケイマンは黄色いはずなのに…
死んだ虫しかついてなかったね~!不思議ですね~(笑)(笑)


そしてどんどん進んで…
c0215970_2112871.jpg


向かったのはこちら。
c0215970_21111435.jpg


ここではロープ-ウェイに乗って…
ヒールで来てしまった事に後悔します(^_^;)ツラかった(汗)


気を取り直して…
雲仙観光ホテルへ
c0215970_21134058.jpg



入り口でも写真撮影(^m^*)
c0215970_21135852.jpg

ここでも、はしゃぎすぎてナカナカ中に入りません(笑)

テーブルに飾ってあった、オブジェのような生花♪

c0215970_21143653.jpg


朝から飲み物だけだったのでお腹すいたぁ~♪
ランチ☆
c0215970_21164244.jpg

お野菜をいただいてる~って感じの素材が生きたお料理でした♪

c0215970_21174325.jpg

はじめて食べたお味のパスタ。
ほのかにカレー風味も。

c0215970_21173573.jpg


c0215970_21182423.jpg

デザートも♪最後まで美味しい一皿でした☆

ここでホテルの方のご厚意で、ホテル内の施設を見学させていただくことに!
c0215970_21182321.jpg


c0215970_2119218.jpg


c0215970_21191885.jpg

猫足のお風呂♪♪憧れ❤

c0215970_2119472.jpg

お部屋の奥にある、小部屋?(リビング?)
お茶を飲みながらゆったりとした時間を過ごせそうでした。

c0215970_21203755.jpg

アメニティも可愛い♪

c0215970_21205591.jpg

歴史を感じます(^m^*)

c0215970_2121148.jpg


ここでまたまた撮影大会(笑)
c0215970_21213435.jpg


c0215970_21214636.jpg


c0215970_21215768.jpg

ポーズは決まっとりますが、誰一人としてビリヤードはできませんヾ(´▽`;;)ゝ

c0215970_21224527.jpg



図書室もありました。
c0215970_2123369.jpg


エステも!
c0215970_21232068.jpg


c0215970_21233424.jpg

一万円でランチ、エステ、スパと体験できるプランもありました♪♪
こんな素敵な雰囲気なら予約しておけば良かったな☆


帰る時の最後まで撮影会♪

c0215970_21242337.jpg


雲仙観光ホテルの皆様、本当にお世話になりました!!


c0215970_2125447.jpg

今回も良い画が撮れました(^m^*)


いつも楽しい企画をしてくれる、ゆみエリさん、
楽しい話で盛り上げてくれる、じゅみさん、
お二人には感謝です♪♪
楽しい時間をありがとう☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-05-03 21:26 | ツーリング