夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

第3回 双子会 朝食ツーリング☆

ケイマンズ、朝食をいただきに、湯布院へ!
…のつもりが、前日の夜、ヒッキー号トラブル発生。

バッテリー上がりです(^m^*)
もう5年使ったから、長持ちさんだったね♪PCで無事にバッテリーも交換して
今は元気に走れるそうです☆


そんなヒッキー号を置き去りにして(笑)
双子会に変更して、湯布院へ朝食をいただきに出発!
c0215970_22434517.jpg


早朝に集合!
ゴールデンウィークなので、渋滞を心配してましたが
c0215970_2244750.jpg

早朝はイイですね!渋滞知らずです♪


NEX-F3のダブル望遠レンズを購入しました。
c0215970_22443922.jpg

早速望遠レンズを使ってみました☆
運動会などには活躍できそうですよ♪

デニッシュパンがとっても美味しい朝食☆
c0215970_22453890.jpg



金鱗湖のお隣に併設されたCafeです。
c0215970_22461935.jpg



c0215970_22463172.jpg

朝7時半からゆったりと頂きました♪

c0215970_22465669.jpg

テラス席で。少し肌寒かったですが、これからもっと良い季節になりますね。
高速・ガソリン料金を考えたら、お高い朝食かもしれまんが(笑)
日常を離れた癒し時間はお金に変えられない幸福感を得る事ができます♪

前は、お顔を見せてくれなかった白鳥?(茶鳥??)たち
c0215970_2248660.jpg

今回は望遠レンズでバッチリです(笑)
c0215970_22484812.jpg



ゆみエリさんに教えてもらった、お醤油屋さんへ
c0215970_22491114.jpg



c0215970_22493442.jpg


やっぱり並べちゃいました(^m^*)
c0215970_22495381.jpg



カメラの性能もお試ししての撮影
c0215970_22501682.jpg


c0215970_22502954.jpg


やはり進化してるようです。


その後は、福岡PCへ
新型Caymanを見に行きました!

c0215970_22511497.jpg


リアトランクは狭くなっちゃいましたね~
c0215970_2251258.jpg

大き目なゴルフバックは二個入らなくなっちゃったようですよ~


c0215970_2252161.jpg


お顔は好みです(^m^*)
洗車もしやすいですね~
c0215970_22524646.jpg



c0215970_2253047.jpg

ニヤニヤしてるけど、我が家の経済力では新車は無理かな~

c0215970_22533718.jpg



何度もお邪魔してますが…
c0215970_22535254.jpg

この写真は初めてかも♪
今回も、色々とお世話になりました☆
Cafeかわりにお邪魔いたしましたヾ(´▽`;;)ゝ


望遠レンズで試し撮り
c0215970_22551040.jpg



なかなか寄れます!
c0215970_22552717.jpg



こりゃ盗撮が楽しみだ(^m^*)


今回はバタバタとしたツーリングになりましたが
ご一緒できた kei&kai chun さん、ありがとうございました☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-29 22:59 | ツーリング