夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ワイン会

ゆみエリさんご夫妻が遊びにいらっしゃいました♪

c0215970_22591681.jpg

素敵なオードブルを持って…❤

なんと、ゆみエリさん手作りです♪
私も頑張りましたが…(笑)相変わらず、パスタやサラダ程度ですヾ(´▽`;;)ゝ
しー君が張り切って、ローストビーフを作りました♪
美味しかったぁ~☆

ゆみエリさんが持ってくてくださった、A5伊万里霜降牛ステーキ&バルサミコソース&フォアグラ!
c0215970_2301544.jpg

焼いて頂きま~す♪

c0215970_2323887.jpg

恐らく、日本では手に入らない、バルサミコソース。
酸っぱくなくて、このままお肉にかけて頂きましたが、バルサミコってこんなに美味しいの!?
すっかりファンになってしまいました。


しばらくは見る事ができなくなるでしょう、豪華なお食事でした♪
c0215970_2333530.jpg



翌日は三瀬方面へ。

c0215970_235562.jpg


夜中三時まで飲み明かしてしまったので、二日酔いな方も(笑)
c0215970_2341712.jpg

イブスキと、その近くにある温泉でランチバイキングと温泉に入りました♪
ここでゆみエリさんご夫妻とはお別れ。



c0215970_235587.jpg


c0215970_2353627.jpg

やっぱりアイフォンじゃ、綺麗な写真は撮れません(涙)


帰りは勝手にツーリングも❤
c0215970_238183.jpg


c0215970_2383730.jpg

しばらく一緒に走ってくださいました(^m^*)


輸入食材屋さんで見つけた、バルサミコソース。
c0215970_2384663.jpg

少しとろみがあって、味に芳香さはないけれど、お料理には使いやすいお味♪
少しだけ、お料理の幅が広がったかな!?
頑張らなくちゃ(汗)

ゆみエリさん、Tさん、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます♪♪
また遊びましょうね☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-04-21 23:12 | おでかけ