夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

和Cafeがオープン(✿'▽')

お世話になっている、Yさんがオープンされる【えづCaferoom】の
オープンパーティーに参加させて頂きました♪

c0215970_23202418.jpg


オープンは3月25日月曜日!本日ですね。
場所は熊本市神水本町です。

これから食べログなんかにも登場するのだろうと思います♪

仕事が終わった旦那を拾って…
ゆみエリさんご夫妻も同時刻。
恐らく、数十メートルの所を並走していた模様(笑)
同じ頃に、2日前に予約したホテルで合流します。

c0215970_23243254.jpg

19時からスタートしていましたが、到着したのは21時少し前でした。


全国版NHKにも紹介されていた、「光る畳!」
c0215970_2325927.jpg


c0215970_23255043.jpg


c0215970_2326683.jpg


店内は落ち着く、和の雰囲気でしっくりまとめられています。


今日は良いワインを準備してるから、飲んで!
早速ビールからスタートして…
c0215970_23264274.jpg



最初はしっくり写っていたお二人も
c0215970_23273349.jpg


なんかこんな感じになっちゃって。
c0215970_23275818.jpg


このテーブル、やけに盛り上がってないですか(笑)な状態に。
c0215970_23281917.jpg



生ハムも美味しかった♪
c0215970_23315040.jpg


こちらのCafeは、朝は8時~。
夜はお酒も飲めるバーへと変わるようです。

c0215970_23324151.jpg

窓の外は、ライトアップされた桜が。

c0215970_23331175.jpg

天井に写る影。


そしてとっても大きくて美味しいスイーツ登場!
c0215970_23474954.jpg

パレメルヴェイユ・ヤマオカさんのケーキ


ケーキ入刀!
c0215970_23363265.jpg

奥様の着物姿も美しかったです♪

c0215970_23392795.jpg


いつの間にか、男子会も…(笑)どうせ、車の話でしょ(^m^*)
c0215970_23395435.jpg



Yさん、おめでとうございます!!
次はお昼にもお邪魔させてくださいね♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-25 23:50 | おでかけ