夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

PORSCHE SOUTH MEETINGに参加したよ(✿'▽')

九州で多くのPorscheが集まるよ!とご案内頂き、
PORSCHE SOUTH MEETINGに参加させて頂きました!

c0215970_1141374.jpg


九州にもたくさ~んのPorsche乗りさんがいらっしゃるんですね!!
感動・感激な一日となりました♪




早朝!
いつものSAにて集合~♪
c0215970_1161431.jpg

空冷丸号のフロントに☆とっても分かりやすいレジュメが♪
少し分かりにくい所などは色ペンでサインまでしてくださっていて、迷わず安心して走行できました♪
空冷丸さん、ありがとうございます☆


今回、黒カレMさんよりご案内いただき、参加させて頂きました!
到着すると、初めましての方も含めてたくさんのポルシェ!
c0215970_1183670.jpg


あ!くに様号です♪
c0215970_1185128.jpg

ブログではお世話になっていましたが、今回初めてお会いすることができました♪

回転饅頭さんのGT3!
安心して走るには、オイルとタイヤやね!との事でした(^m^*)
c0215970_1194481.jpg



そしてお待ちかね!みんなで出発~❤
c0215970_11124422.jpg


c0215970_1113488.jpg


c0215970_1113541.jpg


c0215970_11133073.jpg


c0215970_11133080.jpg


c0215970_11135682.jpg


c0215970_11135887.jpg


Porscheはやっぱり走っている姿を見るのが大好きです☆
並んで走って、追い越して、追い越されて…
Porscheに追い越される時の音も好きです(笑)

今回も助手席のしー君。良い仕事してます(笑)
c0215970_11193710.jpg

撮影ありがと☆
私は運転に勤しみます(^m^*)

c0215970_1126382.jpg


第二ポイントに到着☆
c0215970_1129428.jpg


c0215970_11292815.jpg


c0215970_1130054.jpg

赤いPorscheが3台♪
初めましてのぽるっくさん号もこちらに☆

そして第三ポイント!
ここで、福岡組、南九州組と集合しました!
c0215970_11313028.jpg

山椒茶屋さんです。

そこでやっとCayman見つけた!(✿'▽')
c0215970_11315862.jpg


ナローポルシェから
c0215970_11323482.jpg


最新ポルシェまで!
c0215970_11331629.jpg


カレラレッド内装のボクスター☆
c0215970_11335938.jpg


c0215970_11341164.jpg


ランチの時はお世話になりました。Kさんのポルシェ
c0215970_11343180.jpg



そして、しー君はと言うと…
山椒茶屋に入るなり、お!ムルシ!!❤
c0215970_1135248.jpg

しー君、良かったね(^m^*)

助手席では「写真撮ってよ~」と言わないとなかなかカメラを触らない彼ですが(汗)
「カメラ貸して~♪」と、撮影開始。
オーナー様、色々と旦那がお世話になりました♪
c0215970_11364890.jpg



最終目的地、「華の荘リゾートホテル」に向かいます♪
c0215970_11425275.jpg

GT2さんのおしりを眺めながら♪
ルームミラーには、
c0215970_11432377.jpg

GT3さんが写ります。シアワセ☆

到着~♪♪PORSCHE!ポルシェ!ぽるしぇ~❤
c0215970_11435990.jpg


c0215970_11443795.jpg

ケイマン・ボクスターチーム❤


c0215970_1145061.jpg

993  Porscheがあれば、皆お友達チーム


c0215970_11452441.jpg

元気出る色です♪

c0215970_11454224.jpg

ボクスタースパイダーさんも!

c0215970_11482084.jpg



c0215970_11483768.jpg


c0215970_11485427.jpg



そして、しー君お待ちかね(笑)BBQ
c0215970_11572074.jpg

ちりちりさんとは、今回もニアミス(笑)

sachinyonさんの奥様。
お肉焼いてくださって、ありがとうございます。
食べてばかりの、旦那(汗)(汗)すみません(^_^;)
c0215970_11573938.jpg




華の荘リゾートホテルさんと、主催者さんによる心意気で!?
信じられないような会費でのお食事でした。
旦那、費用の6倍くらい食べちゃったと思いますヾ(´▽`;;)ゝ
おにぎり8個半食べた強者も…(笑)ぽるっくさん、今度バイキングご一緒しましょう!


BBQでは、立食だったのであちこちに移動して、皆さんと交流することができました♪
温泉にも入りたかったのですが、夕刻よりPCにオイル交換する予定だったので
福岡チームと一緒に帰路へ。

事故の為、北熊本で3時間の拘束に(笑)
ズラリ並んでます☆
c0215970_1251173.jpg

トイレ休憩のはずが、珈琲タイムへ!
とても楽しい時間を過ごせました☆

今回お会いできた皆様、ありがとうござまいした♪♪
また、次の機会にも参加させて頂きたいと思います!



おまけ❤
c0215970_1274822.jpg

じゅみさん、ヒヨコくんもおったよ!(笑)
今度は一緒に走ろ☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-03-20 12:09 | ツーリング