夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

日本酒の会と阿蘇ツーリング☆

週末は阿蘇へ一泊二日でおでかけしました♪
ゆみエリさんご夫妻にお誘い頂き、熊本の方たちが集まる(遠くは沖縄からもご参加あり)
日本酒を愛する方たちの会に参加してきました☆
翌日は阿蘇のホテルから出発してツーリング♪
楽しい時間を過ごすことができました!

c0215970_1013580.jpg


左から
黄色いポルシェ!のYさんご夫妻。
このポルシェは博物館にあるようなポルシェです。テレビでもネットでも見たことがありません(私は)
まだフロントの瞳は小さいですね(笑)
しかも、かなり走るのです(笑)

お隣BMW6シリーズ カブリオレ❤
初めまして!のスイーツなYさんご夫妻☆
ラグジュアリーなBMW。内装は白です♪♪

変わり映えのしないラグナ号(笑)のお隣…
赤いフェラーリ チャレンジストラダーレ
ゆみ旦那号(笑)デス。








仕事の関係で、夕刻から阿蘇入りしました。
狭い農道らしき道をラグナ号は案内します(汗)
途中、軽トラに煽られます(笑)
もちろん運転は旦那(^m^*)

ギリギリ会場に間に合いました!

c0215970_1092165.jpg

今回のこの会、なんと日本酒から果実酒、ビールも飲み放題!
「今夜は倒れるまで飲み明かそう!!」というYさん(笑)
食べるより呑む!
開始から20分。もうよっぱができあがってる人も…
同じく、お仕事で少し遅れて到着のゆみエリさんご夫妻☆
c0215970_10134040.jpg

カンパーイ!からテンション高~い(笑)

ヨッパの会ですから、なんでもアリです。知らない方がお酌にいらっしゃいました(^m^*)
c0215970_10143818.jpg


c0215970_10381387.jpg


一番盛り上がっていた8番テーブル(笑)
c0215970_10151857.jpg

二次会は旦那の姿はありませんでしたヾ(´▽`;;)ゝ
醜態をお見せした皆様、失礼致しました(笑)


翌朝~☆
c0215970_10172450.jpg

ホテル最上階にある、露天風呂に入り、前日のお酒もスッキリ消えました☆

露を綺麗に拭き取るYさんご夫妻♪ピカピカにされてました~
c0215970_1019664.jpg


昨夜、お世話になった酒屋さんへ。
c0215970_10191593.jpg

一番美味しかった、柚子酒。夏頃に販売されるそうです。
また行かなくちゃ!


ここから久住ワイナリーまでツーリング♪
私はゆみ旦那号のお隣に乗せて頂きました。
c0215970_10201412.jpg

ボカシてるのが残念ですが(笑)カッコイイ♪
c0215970_10205938.jpg


この日はツーリングには最高なお天気!
c0215970_10245888.jpg

気持ちいい~♪
c0215970_10253273.jpg


プーマフェラーリのバックも一緒に…なかなか似合ってる(✿'▽')
c0215970_1026767.jpg


無理矢理一緒に(笑)ちょっと恥ずかしそう(笑)
c0215970_10264888.jpg


今はまだ雪の残る阿蘇ですが、初夏は綺麗な緑色になるのでしょうね!
c0215970_1030328.jpg


ここで、今回初めまして☆なYさんのBMW
c0215970_10304535.jpg

今がオープンには最高の時期ですね♪
c0215970_10312042.jpg

内装はこんな感じ❤
ゆったりと走りたくなりますネ☆
お洒落して、ホテルにディナー!って時に似合います♪


c0215970_10323129.jpg

ちゃっかり座らせて頂いて、ウキウキな人も(笑)


その後は、ゆみ旦那号に旦那は座らせて頂き、私はゆみちゃん運転のCayman
c0215970_1034254.jpg


c0215970_1035207.jpg


c0215970_10353352.jpg

雪の残る阿蘇を一周して…

Yさんのお薦めのオーベルジュでランチ♪
c0215970_10355460.jpg


すっごく雰囲気の良い所でした♪
c0215970_10362585.jpg

シェフも素敵な方でしたよ☆

こんな雰囲気…さっそく、なんちゃってセレブ会な二人でした(^m^*)
c0215970_1037456.jpg


お料理もとっても美味しかった♪
c0215970_10382019.jpg




その後は、ハムとウィンナーのお店まで走り、ダブルYさんご夫妻とお別れ。
そこから近くにある、豊礼の湯にて、家族風呂へ入り
c0215970_1039696.jpg


Yさんに頂いていた、サツマイモを蒸かして、四人でハフハフ♪

帰りはチャレスト試乗させて頂きました!
c0215970_10405484.jpg

隣に私が乗る…と言ったら、しー君、
「エー、不安だ。Tさん(ゆみエリさん旦那様)がいい!」と言うのを無理やり私が乗りました(^m^*)

イッヒッヒ!楽しい!!ケド、ちょっと怖い(汗)
c0215970_10414924.jpg


トンネルを超えて、休憩。
「踏みましたか~!?」とTさん(笑)

「踏めねぇ~(汗)(汗)(汗)」としー君

その後、助手席にTさんが座って頂き、高速走行!


フォン!フォン!フォ~~~ン!!!

Caymanに乗る、ゆみちゃんと私、オオー!

(笑)

酔いしれたひと時でした(笑)
しー君、ワイン辞めるって言いました(^m^*)

いつかオーナーになれるとイイネ。
c0215970_10473546.jpg

でも、私のケイマンは売っちゃ駄目よ!
二台体制だかんね!!
(無理かぁ~~)


今回も大変お世話になりました。
ゆみエリさんご夫妻。
そしてお会いできた皆様、楽しい楽しい時間を過ごす事ができました!
ありがとうございました♪♪

またお会いできる日を楽しみにしております☆
[PR]
by laguna-cay | 2013-02-27 10:56 | ツーリング