夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

すさのうさんとデート(✿'▽')

土曜日はお仕事が終わって、じゅみさんと待ち合わせ。

c0215970_1810953.jpg

先週も会ったのにネ(笑)
ゆみちゃんは、当選したバスツアーに参加中!
スタバでバカ話に盛り上がります。

気がつけばあっという間に夕刻です。

今回は観光にこちらへ行ってきましたヨ
c0215970_18115210.jpg


参拝は17時までだったようですが、中には入れました。
夕刻の時間だったので、とても綺麗でした。

近くで見るととっても大きい!
c0215970_18123718.jpg

でもじゅみさんの、盗撮カメラで撮ると…
もっとすごい事になってました(笑)

c0215970_18131186.jpg

どんな写真かは彼女のブログが楽しみです(^m^*)

そこへ、すさのうさん登場!初めまして!!
c0215970_1813417.jpg

ブログやメッセージでお話させて頂いてましたが、お会いするのは初めてです。
とても丁寧なコメントやメッセージを書かれる方ですが、お会いしてみて
やはりブログはお人柄をあらわすのだなぁと思いました♪


しばし散策を。
c0215970_18162937.jpg


c0215970_18163656.jpg


c0215970_18171560.jpg

ここからの夕日はとても綺麗でした。


その後は都会な(笑)街を移動して…
c0215970_18173415.jpg


すさのうさんが予約してくださった、お店へと向かいます。
こちらは、フレンチのお店。
とっても素敵なお店でしたヨ☆

お二人は飲めないとの事で…私だけフリービールで(汗)
c0215970_18185649.jpg


前菜。スズキ?のカルパッチョ
c0215970_18192241.jpg


ホタテと鮟肝とホワイトアスパラ♪
c0215970_18194918.jpg


じゃがいものスープ
c0215970_18201881.jpg


白身のお魚と白子焼き
c0215970_18204058.jpg


お肉~(笑)柔らかい!
c0215970_1821826.jpg


そしてデザート。三人とも違うデザートでしたヨ
c0215970_18213064.jpg


どのお料理も一つ一つがとても美味しかったです♪
久しぶりに素敵なディナーでした☆

ゆっくりとお料理が出てくるので、気がつけば三時間半も(笑)
少し人見知りのある私ですが、すさのうさんが話題豊富だったので
色々な新しい世界のお話を聞くことができ、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

すさのうさん、じゅみさん、ありがとうございました☆
次は…おっきなトンカツ食べに走りましょうね(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2013-02-17 18:26 | おでかけ