夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

念願のランチ☆

tararisさんのブログで時々、登場している素敵なお店。
そのお店は太宰府にあります。

essence

気さくでありながら、お料理は本物♪
とっても素敵な時間を過ごせました。

c0215970_2375422.jpg

ベンツな方と一緒に。
雨模様となったので、車写真はこの一枚(涙)
フロントからも撮りたかった!


場所柄、大渋滞でした(汗)
まだまだ参拝する方が多いようです。



お料理はコチラ。
一つ一つがとても丁寧に仕上げられていました☆
c0215970_2392091.jpg



撮影にも熱が入ります(笑)
c0215970_2310374.jpg




数時間でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

カメラの修理に時間がかかりそう…と泣いていたら、
じゅみさんが、「直るまで貸してあげる!」と…

c0215970_2312929.jpg

ありがとう❤
カメラがないと、お出かけするパワーもなくなっちゃいます。
お出かけしても、楽しみ半減だったので、とても嬉しいです。
壊さないよう、大切に使いますね。

現在、我が家のNEXちゃんは、バッテリーも確認するとの事で追加送付中デス。
[PR]
by laguna-cay | 2013-01-15 23:15 | おでかけ