夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

c0215970_22452100.jpg


明日からお仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は土曜日からお仕事。
明日は少し早起きして、乱れたペースを戻し、少し資料作成して心の準備をしようと思います。

今年も仕事と遊びを上手に切り替えて(これが一番難しいデス)
充実した一年にしたいなと思います。


そして
ここ数年で一番体重も増えてしまいました(笑)
ダイエットは来週からです。
5月にスーツを着なくてはいけなくなりましたので…
それまでには… …(汗)

今年はどんな一年になるのでしょうか。
今からとても楽しみです。
[PR]
by laguna-cay | 2013-01-03 22:55 | つぶやき